machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

浪速区元町 パンとイタリアンバール bar quello quella (バールくえろくえら)

浪速区元町、四ツ橋線の難波駅近くにある

パンとイタリアンバール bar quello quella (バールくえろくえら) へ



うどん好きの方には、
『JUN大谷製麺処』さんの近くって言うと、分かりやすいね



長めのカウンターと、奥にはテーブル席もあるんやけど、店内はほぼ満席

空いてるカウンター席に、滑り込みセーフ

ランチメニュー



この日は確か最高気温28℃、12時頃の訪問で、すでにかなり暑いカンジやったけど、

パンが5種も食べれるっていうので、最初からグラタンランチに決めてたんよね

スープは
ニンジンのスープ



にんじんそのものの甘味がしっかり、

ウマ~い

パン5種とサラダ



想像以上に豪華なパンにビックリ

ボリュームもあるね

パンの説明がなかったので、詳しい内容は分からず、間違えていたら申し訳ありませんが

上から

①食パンに、
バターかと思ったらオリーブオイルがかけられてる~

②スパイスのきいた、チリビーンズのパン

③ベーコンと濃厚チーズのパン
ブラックペッパーもきいているね

④ドライフルーツがタップリ入ったパン

ムギュっと香ばしい生地やね~

⑤マフィンタイプのパンに
中にはジャムハチミツ

独特の食感の生地に、ふんわり甘みが癒やし

ランチで、凝った美味しいパンが5種も、スゴイな~

ランチメニューは週替わりっぽいね

今週のグラタンランチは

ベーコンンとじゃが芋のグラタン





ホクホクのジャガイモにもちもちのペンネ、ジューシーなベーコンがゴロゴロと入っています~

ホワイトソースと別に、中の方は別のソースで味付けされているね

ホワイトソースが、クリーミーで、コクがあって、ウマ~い

パン粉がたっぷりめにかけられているから、
カリカリで香ばしくって、ウマ~い

この手の込んだランチが870円、

途中には待ちもできてたし、人気なのも納得です

パスタやブルスケッタランチも食べてみたいな

ゴ馳走サマ
【 2016/05/22 (Sun) 】 イタリアン | TB(0) | CM(4)
大谷製麺処さんの近くに
こんなに人気イタリアンがあるやなんて知りませんでしたわぁ~
人参のスープが出てくるところからして
手が込んでますね~♪
色んな種類のパンが食べれるのは女子ウケ間違いなしですねっ
グラタンは暑い時でも食べたなりますわぁ~♪
タバスコいっぱい掛けたいけど(*^m^*) ムフッ
【 2016/05/22 】 編集
最近、チーズネタが多いね~
あてつけ?(ー_ー)!!

グラタンのチーズ抜きなら食べれるけど(笑)
【 2016/05/22 】 編集
めーめーさん
昼次々お客さん来られてて、私もこんな人気とは知らなかったんですけど、スープもパンも、美味しかったです~!
種類は食べたいけど、少しずつ…
ってのが、女子受け間違いなしですよね♪
グラタン、夏でも美味しそうやと食べたなりますよね♪
【 2016/05/23 】 編集
麺探偵さん
多いですか~?
大好きなもんで♪
あてつけじゃありませーん(笑)
グラタン、チーズ抜いてもクリームソースたっぷりですよ~(^^)/
【 2016/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL