machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

今月のネイル と スタバ 『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』

今月のネイル



ゴールドっぽいネイルと、ターコイズのネイル、どっちもしたかったんよね

そんなときは、どっちも入れちゃえ

ネイリストさんのセンスがいいからなんやけど、意外にしっくり、
今回もめっちゃお気に入り

少し前、珍しくスタバでランチ

普段あまり行かないので、新商品とかには、てんで疎いんやけど、

月に何度も行くというスタバ好きの会社の友達が、

『今チーズケーキのフラペチーノが出てるんですよ~』



って教えてくれて、チーズ好きとしては、

気になる気になる~

ってことで、ランチ時間に一緒に行ってきました



ベイクド チーズケーキ フラペチーノ® 610円(税抜き)



おお、まさにチーズケーキ

濃厚さもしっかりあるんやけど、

冷たさもあってか、しつこいカンジではないんよね

上のベイクドチーズケーキホイップも、自然に馴染んで、重たくないね

ただ、グラハムビスケットがたっぷり入っているのが私的にはちょっと残念

フラペチーノを楽しんでいると、喉にビスケットが入ってきてビックリしたし、ちょっと重たくなっちゃう

3人で行ったんやけど、



私ではありませんが、1人だけ

チーズの絵が

カワイらしい

美味しいんやけど、値段だけじゃなくって、カロリーも高いんよね

飲み物なのに、なんと、480㎉!!

飲み物ってより、スイーツと思った方が良さげやね

レモンポピーシードスコーン 260円(税抜き)



思ったよりもずっと、大きくて食べごたえあるね~

レモンジュースとレモンオイルを練り込んだ生地に、レモンピールも入っていて、

わりと爽やかなんやけど、レモンシュガーアイシングをコーティングしてあるので、甘さもあるね

ポピーシードの、プチプチの食感がウマ~い

スイーツ繋がりで

普段ほとんど家でスイーツは食べないのですが、

最近オススメって聞いて食べたセブンイレブンのアイスが美味しかったから、ついでに載せとこ~

1つ目は

セブンプレミアム チーズモナカ



クリームチーズとチェダーチーズを合わせてるんやって~

滑らかで、美味しい~

このモナカ、皮がめちゃウマ~い

パリっサクっと、いい音するわ~

それでいて軽い食感で、たまら~ん

同じく

セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー



確かに、名前どおり、キウイを冷凍したようなカンジやん

キウイを食べているような甘みと、ネットリした食感が楽しめるね~

私はコンビニにも疎いから知らんかったけど、去年もめっちゃ人気あった商品みたいやね

コンビニアイスってこんなに美味しいんや、ビックリ

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/06/11 (Sat) 】 ネイル | TB(0) | CM(4)
今回のネイルも夏っぽくて素敵ですね~♪

スタバでチーズケーキ味のフラペチーノなんてあるんやぁ~
値段高~~って思ったら
もカロリーもお高い・・・(-m-)ぷぷっ
スタバってあんま行けへんので
注文するのに緊張しますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

キウイのアイス
コンビニアイス評論家がテレビで紹介してましたわ~
暑いときにはぴったんこって感じですね~♪

去年話題になった
井村屋さんとkiriのコラボの「クリームチーズアイス」も美味しかったけど
今年はもっとチーズ系のアイスやらデザートが色々出てて進化してますね~♪



【 2016/06/11 】 編集
やたら、チーズで攻めてくるやんw

チーズの絵は、スタバのスタッフ作?
あの人と違って、絵心あるわ~
(≧m≦)プッ
【 2016/06/11 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます♪
ほんと、スタバの限定ドリンク、いつもいい値段しますよね~!
やのに、人気で売り切れも多いみたいで、すごいです|д゚)
カロリーもほんますごい!
コンビニアイス評論家の方、よくテレビ出てますよね~
このアイスも紹介されてたんですね♪
去年、井村屋さんとkiriのコラボの「クリームチーズアイス」食べそびれちゃったんですよね(._.)
今年はもっといろんなチーズのスイーツ、食べてみたいです♪
【 2016/06/12 】 編集
麺探偵さん
でしょ~♪
探偵さんが食べれるようになるのを願って、
チーズ攻めです♪♪
はい、これはスタッフ作です~!
ほんと、めっちゃ簡単に書いてるけど、絵心ありますよね!
誰かさんと違って(≧m≦)プッ
【 2016/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL