machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎 たけうちうどん店 『肉おろしぶっかけ』

北区豊崎にある

たけうちうどん店へ



メニュー



いつもどおり、とり天にいきたい欲求をグッと抑えて、

まだ食べたことのないメニューの中から

肉おろしぶっかけ 900円(麺少なめ)



おお、意外にも、お肉が見た目から濃そう~

友達は
とり天ぶっかけ 800円(麺少なめ)



もちろん、こうなります



出てくる前から、厨房では甘辛い匂いがしてたんやけど、

見た目通りの甘辛い、濃い味付け~

柔らかいお肉を想像してたんやけど、

味付けとともに、ちょっとイメージとは違ったかな~



もともと、たけうちさんのぶっかけ出汁も濃いめやから、

ぶっかけ出汁と、このお肉のつけ出汁が合わさって、お出汁がさらに濃くなるんよね~

この甘辛いぶっかけ出汁が麺にも絡んで、これが結構いける

とり天は、この日も、ウマ~

『鶏』&『牛』、

思いがけず2種のお肉を一度に楽しめて大満足

ご馳走サマ
【 2016/06/15 (Wed) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
鶏はもちろんはじめて見たこちらの牛もうまそうですね。
たけうちさんのうどん大好きです。
なんか今回写真がとてもきれいですね。
【 2016/06/15 】 編集
私も今回の写真は新しいカメラの効果が出てて綺麗やん!と思いましたよw

鶏をグッと我慢した割には、チキンと(キチンと)鶏食べてますやん(笑)
【 2016/06/15 】 編集
こんなメニューあったんや・・・知らんかった~(;^_^A アセアセ
鶏と牛のハーフ&ハーフ、新メニューあたりで登場せんかな~(≧m≦)プッ
【 2016/06/15 】 編集
よっぱらいねこさん
私も初めての牛、濃い味にビックリでしたが、美味しかったです♪
私もたけうちさんのうどん、大好きなんです(^^)/
やった!ニュー携帯のカメラのおかげですね(^^♪
うどんで褒めてもらえるのは嬉しいです♪
【 2016/06/16 】 編集
麺探偵さん
やった~♪
せっかくかえたんやし、皆さんのうどん写真みたいに、美味しそう~!!って思われるように頑張ります(^^♪
そうなんです、とり天にしよっかな~って友達が言った瞬間、ヤッターって、
もらう気満々でした(笑)
【 2016/06/16 】 編集
KEN吉さん
でしょ~!
鶏ラーとしては、とり天たのんじゃうのもあって、
なかなか目がいってませんでした!
鶏と牛のハーフ&ハーフ、なかなか難しいやろけど、食べる側はあったら
嬉しいですよね(^^♪
KEN吉さんも誰かとハーフしてくださいな♪
【 2016/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL