machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

大阪駅前第4ビル タイ料理 スワンナプームタイ 大阪

大阪駅前第4ビルにあるタイ料理 

スワンナプームタイ 大阪へ



前回訪問でもとても

気にいっていた様子やのに、気づけば約4年ぶりの訪問です

時が経つのは早くって、怖いな~

ランチメニュー



ドリンクも豊富で





夜訪問も楽しめそうやね

曜日でメニューが決まっている
デイリーランチ

この日は金曜日やったので、

カオマンガイやね~

って、もちろんチェック済で、この日を狙っていったんやけどね

春雨サラダ



味自体はあっさりめの味付けなんやけど、

しっかり辛さがあるね~

スープは



具だくさん



このスープめっちゃ美味しい

見た目は普通やのに、

めちゃ味わい深いわ~

カオマンガイ



見た目はどちらかというと、さっぱりしたカンジやけど、

このハーブソースをかけると、

しっかり辛さもあって、コクがあって、

ウマ~

柔らかなチキンも美味しいね

ご飯は、生姜とレモングラス香る炊き込みごはんなんやって~香りがいいね

春雨サラダも結構辛かったから、さらにこれもスパイスが結構きいていて、口の中がピリピリ、それでいてウマ~い

友達は
ヌードルセット

この日は
パッタイ



ひと口もらいましたが、これは全然辛くないんやね~

こういう平たい麺好きやし、具だくさんで、これも今度食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2016/07/01 (Fri) 】 各国料理 | TB(0) | CM(8)
こういうタイの料理って、
ときどき無性に食べたくなります。
カオマンガイとパッタイ。
どっちにするか迷いますよ~。
【 2016/07/01 】 編集
タイ料理か…以下余白(汗)

知らぬ間の4年
そうやって、おばさ…、いえ、経験を積まれていくのよね(≧∇≦)
【 2016/07/01 】 編集
気付けば4年ぶりって凄いですね
ほんま歳いくはずですわぁ~

暑い時はスッパ辛いタイ料理がいいですね~♪
でもカオマンガイ食べたことないんです・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

パッタイは辛くないんや~
唐辛子あほほど掛けて食べたいです(* ̄m ̄)プッ
【 2016/07/01 】 編集
こんばんは^^
タイ料理大好きです( *´◡`)❤

家でなかなか作れないので、こういうのは絶対
外で食べたい( *´艸`)
大好きなチキン~♪カオマンガイ美味しそう❤

パッタイもいいですね!これは食べたことないかも!!

そうそう気づけば何年も経ってますよね。
ほんと知らない間に時が進んでいます(;^^)
【 2016/07/02 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよね~
全く同じカンジで、ああ、そういや最近タイ料理食べてないな~って
思い出して、行ってきました♪
どっちもいいでしょ~♪
結局カオマンガイで大満足やったけど、パッタイも食べたくなっちゃいましたよ(^^)/
【 2016/07/02 】 編集
麺探偵さん
え!?チキンがダメなのは置いといて、タイ料理もダメでしたっけ~!
こ~んな美味しいのに♪
そうなんです、怖い怖い、あっという間の4年です!!
きっとこの4年で、いろんな経験をしたはず・・・って、
誰がおばさんや~(# ゚Д゚)(゚Д゚)ノ
【 2016/07/02 】 編集
めーめーさん
ほんと、4年なんてあっという間に経って、またオリンピックが
やってくるんですよね~
だって今年ももう半分以上過ぎてしまいました・・・
スッパ辛いのやったら、夏バテしてても、元気でるかもですね~
カオマンガイ、美味しいですよ♪
私は結構好きです(^^)/
めーめーさんがパッタイ注文したら、赤い粉、めっちゃ振りかけてそうです♪
【 2016/07/02 】 編集
桃咲マルクさん
タイ料理、美味しいですよね~!
分かります♪外食ならではっての、ありますよね(^^)/
タイ料理は家で作ろう、って思ったこともないかも~
チキンが柔らかくって、美味しかったです♪
私もパッタイはお初やったんですけど、もっと食べてみたくなりました~
ね~1年があっという間にたち、気づけば4年もあっという間・・・
時間大切にしないとですよね~!
【 2016/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL