machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

北区芝田 カレーハウスK2 『スパゲティカレー』

北区芝田にある

カレーハウスK2へ





DDハウス近く、何度も前を通りかかってはいるものの、初訪問です



店内のメニュー



コーヒーよりも酎ハイの方が安いんやね

ビールも300円やって~

どれをトッピングしても、同値段なのも面白いね

エビフライ🍤好きの友達は、

この日もブレずに
エビフライカレー 600円



ひと口もらいま~す

最初口にしたときは、甘みも感じるんやけど、

じわじわやってくる辛さは結構スパイシーで、コクもあって、ウマ~い

私は
スパゲティカレー 600円



トッピングは、ビーフでお願いしました

ウマ~

スパゲティは、アルデンテと言うよりは、

どちらかと言えば柔らかめなんやけど、

カレーがよく絡んで、するする食べれて

このカレーにはこの麺が合ってる気がするね、ウマ~い



この値段で、大きなビーフがいくつか、

ボリュームもあるね

だんだん冷めてくると、

カレーがポッテリしてきて、より濃厚にスパゲティに絡むんよね、これまたウマ~い

結構辛さがあるので



福神漬けの甘みが癒し

ドリンクセットでお願いしました~



アイスコーヒーをチョイス、

量もたっぷりで嬉しいね

ドリンクセットは100円プラスの700円、

この味と内容でこの値段はすごいな~

チキンカツやコロッケなど、他のトッピングも食べてみたいし、また来よっと

ご馳走サマ
【 2016/06/27 (Mon) 】 カレー | TB(0) | CM(6)
値段といい、ショーケースの古めかしさといい、
ノスタルジーを誘うお店ですね。
好っきゃ麺参加中なんでカレーから遠ざかってます。
ああ、カレーが食べたい。
【 2016/06/27 】 編集
これは中々ナイスなお店やねぇ〜
すんげ〜リーズナブルやな。
私絶対好きやろうな(笑)
カレーライスに茹で置きスパゲッティ〜最高やねっ!
【 2016/06/27 】 編集
牛肉ゴロゴロの欧風カレー
お値段も安いし、まさにドンピシャの好みですわ〜

でも、海老ラーとしては、海老フライカレーも迷っちゃうなあ
って、両方は食べませんので、先に言うときます(^o^)/
【 2016/06/27 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、梅田のど真ん中で、この値段と雰囲気のお店があるなんて、
気づいてませんでした~!
スタンプラリーがあると、どうしても他の食べたいものは
遠ざかってしまいますよね~
でも皆さんが回ってみるの見てると、ちょっと羨ましい気もしちゃいます♪
【 2016/06/28 】 編集
eiji3215さん
ここ、いいでしょ~♪
なんで、今まで来てなかったんやろ~って思いました!
確かにeiji3215さんも好きそうな感じもします♪
カレーとカレースパ両方食べてそうですけど(笑)
【 2016/06/28 】 編集
麺探偵さん
この値段でビーフもわりとタップリ、すごいですよね~!
これはいいでしょ♪
カレースパに、海老トッピングもありやけど、エビフライがトッピング
されてるスパゲッティってあんまり目にしませんね(笑)
え~今の探偵さんなら両方余裕でしょ!
メタボにはお気をつけくださいませ♪
【 2016/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL