machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ランチがリニューアルされてました♪ 大阪駅前第3ビル ビストロバルH 

大阪駅前第3ビルにある

ビストロバルHへ



以前訪問したときのランチは、

トルコライスにビーフストロガノフやったんやけど、

ガラッと変わってる~



ランチメニュー



少し遅めの時間の訪問、

すでにハンバーグは売り切れとのこと~

このビストロランチが気になります





ビストロランチ レギュラー 1000円をお願いしました

スープ



これ、見た目は普通のミネストローネかと思ったら、美味しい~

牡蠣やろか

なんか魚介のいいお出汁がめっちゃ出てるんよね

野菜の優しいコクと合わさって、しみじみウマ~い

前菜



美しや~

そして盛りだくさん

ジュースに
ピクルスに
バーニャカウダ
スペイン風オムレツ
もやしのサラダ
ショートパスタ
お肉

ピクルスはしっかり漬かってて、酢の加減もめっちゃ好きなカンジ

これランチで食べるの贅沢やわ~

ゆっくりワインと一緒にいただきたい

バーニャカウダソースが、コクウマ~

パンかライスか選べるので



パンをチョイス🍞

今週のメイン



おお、意外にもガッツリしたカンジ、いいね

普通のしょうが焼きかと思ったら、

味付けに工夫が~

酸味が結構きいてるんよね

付け合わせのカボチャにもこのタレはよく合うね

濃厚さもしっかり、ウマ~い

野菜を中心にオードブルをいろいろ楽しめて、

しかも、メインは週替りだなんて、

これはちょくちょく来たくなっちゃいそうです

オムレツとハンバーグも食べてみたいし、

夜も気になるな~

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/07/06 (Wed) 】 バル・バー | TB(0) | CM(6)
おはようございます^^
お安いですね!!

あの前菜だけでも魅かれちゃいます❤
これは飲みたくなる感じですね(〃ω〃)
メインもがっつりあるし~

そしてスープにしてもメインのソースにしても
味つけに工夫があるって、行ってみたいわ( *´艸`)

関西食べ歩きがほんと嬉しい情報です^^
行きたくても関東だと行けないし、ほんといつも楽しみです( *´◡`)❤
【 2016/07/06 】 編集
前菜充実のレギュラーに一票。
これで1000円?
ワインでいただきたいにもう一票。
【 2016/07/06 】 編集
👆えらい票を集めたね〜(^o^)/
選挙ならセレブ党から出馬して、当選確実やん(≧m≦)

しかし、1000円でこんなゴージャスなランチが食べれてええね〜
ホンマのところ、ちょっとだけワイン呑んだ?(笑)
【 2016/07/06 】 編集
桃咲マルクさん
ほんと、前菜だけでも豪華なのに、次々メインまで出てきて、テーブルに置ききれないほどでした(^^)
ほんと、お酒と一緒にゆっくり楽しみたい気しちゃいました♪
結構味付けも工夫されてる感じで、楽しめちゃいますよ(^^)
そういっていただけて、ほんまに嬉しいです( ≧∀≦)ノ
確かに、美味しそう!って思っても、東京やったりすること、ありますもんね~!
【 2016/07/07 】 編集
よっぱらいねこさん
やっぱり前菜はガッツリ欲しいから、レギュラーですよね(^o^)/
これで1000円は内容大充実ですよね♪
ねこさんならわかってくれると思ってました(^^)
ワインほしくなっちゃいますよね~!
【 2016/07/07 】 編集
麺探偵さん
たっぷり票をいただいちゃいました♪
セレブ党なんて党がもしほんまにあったら、きっと全然人気ないんでしょうね(笑)
これで1000円、いいでしょ~!
呑んでな~い!!ああ、仕事中でなければ~
【 2016/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL