machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お祝いネイルと プレミアムシリーズ ヒレカツサンド

今月のネイル

まずはハンド

今月はめでたいお祝い事が2つあったので、その2つを

合わないことを承知で、ムリヤリネイルに盛り込んでもらいました

『情熱うどん 讃州』さんの10周年パーティーのドレスコードが

『何か赤いものを身につける』

ネイルにしよ~ってのは決めてたんやけど、

ただ赤いだけじゃ面白くないので



店主の似顔絵と



10thを入れてもらいました

もう1つのお祝いは、一週間後に結婚式があるので、ブライダルっぽく、ストーン多めに、きらやかに~

自分でもどうなることかと思いましたが、思ったよりはいいカンジにまとまったのは

さすがはいつもセンスのいいネイリストさんのおかげ、ありがとうございます

続いてフットネイル


(靴ずれで、お見苦しい足ですみません)

今回はやりたいっていうのが特になかったので、以前も似たようなの、したことあるな~とは思いながら、

シンプルやけど好きなカンジ

いつもネイルの日は、この近辺での外食ランチを楽しみにしてるんやけど、

この日は予約を取れたのが11時45分、

さすがにその前にランチは厳しくって

泣く泣くコンビニランチ

全く期待せずに買った(失礼)
ファミマプレミアムシリーズ ひれかつサンド 450円



これが、ウマ~い



パンは普通やけど、ソースが本格的で、フルーティーな甘みがあり、ウマ~い

パンのボリュームに比べて、このカツの厚みがめっちゃステキ

見た目はかたそうに見えるけど、思ったより柔らかく、美味しいソースとマスタードとの相性がいいんよね

せっかくの連休なのに、まさかの次の日もコンビニランチ

うどんを食べる気満々でお店の前に着くと、結構な並びが~

日曜とはいえ、雨やのに、すごいな~

約束の時間まで余裕がなかったので諦め、

セブンイレブンの

温玉ちくわ天ぶっかけうどん



なるほど、卵は包装されてるんやね



こうなりました~



味はそれなりですが、

ちくわに、とろとろ加減がステキな半熟たまご、ネギにレモン、おろしまでトッピングされておりなかなか凝ってるね~

ほんとコンビニって進化してるな~

ご馳走サマ
【 2016/06/23 (Thu) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
コンビニごはんは優秀ですよ。
わたくしもときどきこっそりいただいてます。
特に7/11さんのはよくできてる気がしますね。
たまにはいいやないですか。
【 2016/06/23 】 編集
次回のネールまで、手を見る度に讃州のうどんが食べたくなるんちゃう?w
でも、知らん人が見たら、これ何?って聞かれそうやけど(*´艸`)ムフ
最近のコンビニメニュー、確かに期待以上のウマさがあるよね~^^
【 2016/06/23 】 編集
ひれかつサンド、想像以上にゴッツイね~
今度、買ってみよ。

短いランチタイム(45分)をいかに有意義に過ごすか。
というわけで、私もコンビニにはよくお世話になってます(^O^)/
【 2016/06/23 】 編集
よっぱらいねこさん
私は普段めったに食べないので、優秀さにビックリしました~
ねこさんも食べてるなんて意外でした♪
7/11さんが好きって言う人、ほんま多いですよね(^^)/
確かに、たまにはアリやと思いました~
【 2016/06/24 】 編集
KEN吉さん
ほんまや、確かにこれは見るたび讃州のうどんのことを考えているかも
しれませんね(^^)/
ですよね~聞かれちゃいそうやけど、でも意外に馴染んでくれてよかったです♪
ほんと、期待せず買って、逆の裏切りって嬉しいですよね~(^^♪
【 2016/06/24 】 編集
麺探偵さん
そうなんです、普通にこれでお腹いっぱいで満足でした♪
なるほど~確かに45分なら私ももっとコンビニが増えちゃうかもです(^^)/
何かオススメ発見したら教えてくださいね♪
【 2016/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL