machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

6/19(日) 『情熱うどん讃州10周年 中之島飲み会』

情熱うどん讃州の開店10周年(創業15周年)を記念して開催された、

中之島ラブセントラルでの飲み会に参加させていただきました



すごい、リストバンドまで準備されてる~

この日のドレスコード、赤やし、カワイイ

釜たけうどんの大将の音頭で



乾杯



テーブルにはオシャレなお料理が並びます~



気づけば行列ができていたので、料理写真はほとんどありません

この豪華な飲み会、

なんと船に乗れちゃいます



参加者が多いので、何度かに分かれてのリバークルーズ、

最初に乗船時間が書かれたチケットをもらうんよね



船の中には



バーカウンターがあり、簡単なおつまみもいただけちゃいます

皆さん、お酒を飲みながら



風にあたって気持ち良さそう~

船から見る景色も







いいカンジ

生演奏もあり



会場は盛り上がっています~

LIVEステージや、トークショーなどもあり、

トークショーにも登場した「トラットリア パッパ」の松本シェフが



ナポリタンを振る舞ってくださいました~

美味しい~

スイーツが



とっても可愛かったです

讃ちゃんと言えば



技の披露まで

ライトアップもステキでした





さらにはお土産までいただいちゃいました



改めて、10周年おめでとうございます
【 2016/06/24 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
10年、
口では簡単ですが、厳しいこの業界
並大抵の努力ではありませんよね。

しかし、マメに顔出しされてますねぇ
「酒あるところ、machiあり」ですな(≧∇≦)
【 2016/06/24 】 編集
へぇ。
船まで。
とっておきのネイルレッド。
あれ?
乗船券を持つ手?
【 2016/06/24 】 編集
麺探偵さん
ほんと、特に飲食業で10年っていうのは、なかなかできることでは
ない気がします~!
え?そうですか?
全然こういったパーティーなんて機会ないので、ドキドキしましたよ~
この日もみなさん、もちろん私もよく呑んでました♪
【 2016/06/25 】 編集
よっぱらいねこさん
船まで、スゴイですよね~!
そんな機会あまりないので、楽しめました(^^)/
この手はとっておきのネイルレッドでなくって、
相方さんの手でした~!
【 2016/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL