machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

阪急梅田本店のビアガーデン♪ うめはんビアガーデンマルシェ

阪急梅田本店の13Fで開催中の

うめはんビアガーデンマルシェへ

予約が取れなかったり、去年は雨で降られ、今年こそはのリベンジで、月イチ会での訪問です

今回も、この週ほぼ雨予報やったし、前日も結構降ったのに、この日はなんといい天気

月イチ会は晴れパワー持ってるんよね

HPによると

“世界の屋台を巡るマルシェ”をテーマに料理やお酒、さらにスイーツまでお楽しみいただける『うめはんビアガーデンマルシェ』。

今年は「市場に併設する屋台」がコンセプト。

2ヶ月ごとにアメリカン・アジアン・ヨーロピアンとフェア内容が変わり、各フェアごとの期間限定メニューも登場します。

とのこと~

訪問時の6月はアメリカンスタンド、
屋台はこんなカンジ





















めっちゃオシャレやん

料理担当・飲物担当・荷物見張り担当にわかれて



準備完了

よっしゃ、食べて飲むで~

ビールで乾杯



食べてないものも多いし、自分では取りに行ってないので、さらっと写真のみ~

カボチャとチーズのサラダに皮付きローストポテト



ポップコーンにチキンナゲット・枝豆チーズ、揚げ物は不明~



唐揚げ・クリスピーフライドポテト



唐揚げ、ウマ~

サクサクのクリスピーで、スパイシーで、好みやわ

キュウリ&トマト



このトマト、甘くって、新鮮で、美味しかった

ビアガーデンでこの美味しいトマト、阪急さんやるな~

これ、何か分からんけど



野菜タップリ・椎茸も、美味しかった~

お次は黒ビール



びっくりしたのがコレ

名物ワンレッグローストチキン



チキンだけ食べ放題でなくって1人1本みたいで、ビアガーデン開始時にチケットをもらってたんよね~

お腹いっぱいなる前に交換しよってことになったんやけど

想像以上のボリューム



1人1本ってむしろ多いな~

これ、うめはんビアガーデンマルシェの名物みたいやね

肉肉しくって、濃い味なんやけど、柔らかさもあって、ウマ~い

ピッツァマルゲリータ



メンバーの1人が取ってきた
ホットドッグ



美味しそうやけど、めっちゃおっきいな~

恐るべし食欲、私より年上やけど、若~い

片方はスパニッシュオムレツかな
何かよく分からんけど、結構種類もあるんやね~



イタリア産ジャンボソーセージ



オシャレな雰囲気からはちょっと意外、想像以上にガッツリしたメニューが多いな~

ビール以外の飲み物も、結構揃ってるんよね

アサイーサングリア



甘いんやけど、イヤな甘みじゃなくって濃厚なカンジで、甘いドリンクが苦手な私でも大丈夫~

気に入ったメンバーが多くてお代わりしたのが

唐揚げに



トマト



特にトマトは、いくつでも食べれちゃうね

壁面に風景などが写し出されたり





生演奏ライブなんかもあり



オシャレ

ステージに近い席やったから、ちょっと喋りにくいのが難点やったけど

食欲旺盛チームは

さらに〆にカレー食べてました

写真撮ってないけど、もう1つの〆チームはジェラート

私は食べてませんが、味も数種類あるみたいで、女子に人気あるのも分かるね

ラストはビール&ホットモヒート



このホットモヒートがまた、イケる~

夏にホットって思われるかもやけど、夜は結構涼しいし、風も吹いてるから、日によっては寒いんちゃうかな~

ワインとモヒートの組み合わせ、結構合うんやね

この場所と雰囲気、内容で3980円は気軽に来れてありがたいね

このビアガーデンがわりといつも予約いっぱいなのも納得です

今年お初のビアガーデン、楽しかった~

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/06/28 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(6)
さすが阪急。
わたくしの近所の近鉄さんでは悪いけどまともなものは食べられませんよ。
料理担当・飲物担当・荷物見張り担当。
で、machiさんは飲み食い担当?
【 2016/06/28 】 編集
ビアガーデンって揚げ物!ってイメージやけど
サラダとかがあると女性にはポイントアップやね^^

食欲旺盛チームはムリやったから、飲欲旺盛チームに入ったんやねw
【 2016/06/28 】 編集
ビアガーデン、まだこれぐらいの気候がいいかもね〜

自分では食べ物を取りに行ってないところが、これまたセレブやんか‼︎
(≧m≦)プッ
【 2016/06/29 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、ご近所に近鉄が♪
ビアガーデン、やってそうなのにね~!
ちょっとちょっと!ちゃんと、飲み物取りに行きましたよ~!
このメンバーやったら、ほぼほぼみんな、飲み食い担当になっちゃいます(笑)
【 2016/06/29 】 編集
KEN吉さん
ここもわりと揚げ物は多かったですけど、
美味しいトマトや、野菜がたくさん入ったメニューもあったからよかったです~!
そのとおり♪
完全に、食欲旺盛チームでなくって、
飲欲旺盛チームでした(^^)
ちょっと、これは認めなしょうがないですやん(笑)
【 2016/06/29 】 編集
麺探偵さん
ほんと、そうかも!
真夏やと、夜でも暑そうですよね~!
ただ、梅雨に予約は勇気いりましたけどね♪
いや、むしろブログネタ的にも取りに行きたいんですよ~!
でも気づけば次々テーブルに食べ物が(笑)
【 2016/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL