machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ほんまに激ウマ! うどん魂一筋うだま梅田店『激ウマ炭焼きサムギョプサルうどん』

大阪駅前第3ビルにある

うどん魂一筋うだま梅田店へ

この日の狙いは

この看板の一番上



これこれ~



激ウマ炭焼きサムギョプサルうどん



おすすめトッピングは温泉卵とのことで、

お願いしました~

このセットで特別に70円アップでトッピングできるなんて、ありがたや~

さらに小盛りでお願いしたので、950円が900円になります~



肉の量がすごい

口の近くに持っていくと、食べるよりも先に、炭焼きの香ばしい匂いが~

めっちゃウマ~

炭焼きの香ばしさ、厚みと弾力、脂の乗り具合、めちゃめちゃ好みです

ジューシーで、ほんまに激ウマ

別添えのレモンを絞って~

これまたいいカンジ



麺にもこの香ばしさと、ほんのり脂が絡んで、またウマ~い

下の方にはぶっかけ出汁もかかっているので、しつこくないんよね

半分くらい食べたところでこの温泉卵を



うどんの上にトッピング~



お箸をいれると



このキレイな色~

濃厚トロ~ンな卵と、このお肉、合わないわけがないね、ウマ~い

ただ、どうしても炭焼きの香ばしい香りはやっぱりちょっと薄れちゃうので、

やはり半分くらいは卵をいれずに楽しむのがよいかも

まだ入ってるの

ってくらいお肉がたっぷり、かなりボリュームあり、

大満足です

これ、限定なんかなぁ

夏の間にもっかい食べたいし、

大好きなうだまさんのひやかけも始まっているし、

どっちも食べた~い

ご馳走サマ
【 2016/07/04 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(9)
どんどん新しいことに挑戦されてますね。
ふつうにぶっかけだけでおいしいのに、
これでもかってトッピング。
満足度高そうですね。
【 2016/07/04 】 編集
サムギョプサルのサルは「肉」の意味らしいですね。
一瞬、猿ならどうしようかと思いました(^^;;

写真の色合いが綺麗に出てますやん‼︎
腕前、アップですね〜
ヨイショっとw
【 2016/07/04 】 編集
サムギョプサルとうどん?
って想像できませんでしたが
めさめさ美味しそうやわぁ~♪
自ら激ウマってネーミングしてるだけありますね(-m-)ぷぷっ
お肉たっぷりでうどん小盛でもお腹まんちくりんになりますね~
ご飯にお肉乗っけて食べたい氣ぃもしますけど(*^m^*) ムフッ
【 2016/07/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/04 】 編集
よっぱらいねこさん
ここの限定は、よく研究されているのか、わりと独創的で、
他では食べたことのないような、でもめちゃめちゃ美味しいうどんが
いただけちゃいます♪
ほんまにこれでもかってくらいのお肉、お腹いっぱい大満足でした(^^)/
【 2016/07/05 】 編集
麺探偵さん
へ~サムがお肉!知りませんでした~
ギョプサルは何やろ~?
猿は食べませ~ん( ゚Д゚)
でしょでしょ♪自分でも少しはキレイになったかな~と!
って言おうと思ったら、
まさかのヨイショ(´・ω・`)(笑)
【 2016/07/05 】 編集
めーめーさん
私も、食べに行く前は全然想像できなかったんですけど、
なるほど、肉!肉!肉!で攻めてきましたよ(笑)
これは激ウマを名乗るのも納得すぎの、美味しさでした♪
ほんまに、小盛りでも肉のボリュームが凄くって、
麺が先になくなって、最後お肉だけで数枚食べてました(笑)
温泉卵もあるし、絶対ごはんにのっけても美味しいと思います~!(^^)!
【 2016/07/05 】 編集
うだまさん、またまた、美味しい限定されてるんですね。
お肉美味しいそう〜💕。
最近、お肉不足で、飢えています(笑)
近く、食べに行こう〜っと‼️
【 2016/07/06 】 編集
K(ラーナ)さん
これ、ドンピシャの好みでした~!
ああ、お肉美味しかったしまた食べたいです♪
あら、お肉飢えてるんですか~
夏バテしないためにも、ぜひ食べてくださいな(^o^)/
【 2016/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL