machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

阪急百貨店 Hawaii ハワイフェア2016

6/29(水)~本日7/5(火)まで、阪急百貨店で開催中の
Hawaii ハワイフェア2016へ行ってきました





他の海外フェア以上に、

フードよりも、雑貨や服飾系が充実してる~

ちらっと通りかかっただけですが、トートバッグやTシャツも可愛いくって、もっと見たいけど、

1時間の休憩なので、なくなく我慢

14時半すぎの訪問、ドーナツなど、すでに売り切れてるものもあるね~

なんせ、平日にもかかわらず、すごい賑わってます

ほんまは、ハワイアンバーガーを食べる気で行ったんやけど、

イートインスペースがないんやね

疲れのたまってる時期だけに、

スタンドはツラい~ってことで、

慌てて変更



アイカネプランテーションコーヒーカンパニーの

カウコーヒーゼリー(1杯)681円



このビッグザイズ

別の日に見たときは、コーヒーゼリーが700円近く

高い

って思ったのに、だんだん気になってきたんよね

ウマ~

クリームたっぷりなんやけど、ふわふわで、全然しつこくない、心地よい甘み

プルルンと、たっぷりしっかり、まさに珈琲ゼリーなんやけど、

氷も入って冷たいドリンク感覚のゼリーやね

香ばしさはありながら、喉越しよくって、爽やかなカンジで、ウマ~い

これのお供は

同じく阪急のデパ地下で購入

前回は4年前
久々の
ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ (le Boulanger de monge)



おしぼりと保冷剤がいるかを聞いてくれるので、お願いしました



こんなキレイに、さすがやね

カスクルートモンジュ 540円



ブリーチーズと生ハムがサンドされています~

ちょこん、とささったイチジクが可愛らしい

ウマ~

ムチっと生地が香ばしくって、甘みもあって、ウマ~い

会社の休憩室に着いたころには、だいぶクリームが溶けていたので、まぜまぜ~



これでも、ゼリーのプルルン感は健在

思いがけずのランチになったけど、癒されました

ご馳走サマ
【 2016/07/05 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
パンひとつで500円オーバーか。
やっぱりセレブやん(^O^)

コーヒーゼリー、会社まで持ったんやね〜
デパートの1階辺りで胃の中かと思ってた。
(≧m≦)プッ
【 2016/07/05 】 編集
3時のおやつかと思たら遅いランチでしたか(≧m≦)プッ

ハワイ、この言葉だけで惹かれちゃうんよね~(*´艸`)ムフ
【 2016/07/05 】 編集
セレブじゃな~い(笑)
ハワイアンフェアでのホットドッグとかも気になったんですけど、
900円近くしたので、ビビってデパ地下に駆け込んだ、
超一般ピーポーです(´・ω・)
なんとか持ちました♪
でも、実はこのキレイに残っているのは、友達の分をお借りして、
私のは半分くらいはなくなってました~
【 2016/07/06 】 編集
KEN吉さん
確かに、ランチにしては少ない気もするし、
おやつには多いし、微妙なラインですよね♪
でた!!あ~KEN吉さんのブログ思い出して、行きたく
なりますよ~♪
ハワイのミッキー、思い出してしまいました(^^♪
【 2016/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL