machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

西区北堀江 CAKE CAFE POST(ケーキカフェ ポスト)

西区北堀江、 西長堀駅から5分ほどのところにある

CAKE CAFE POST(ケーキカフェ ポスト)へ





メニュー





パフェも数種類ありました~



ケーキ屋さんとカフェが併設されているので、ケーキも気になる~

オシャレな店内



私はひじ掛け付きのソファー席でゆったり



この日は早めの時間に予定があったので、軽めにランチがしたくって、このお店をチョイス

KOBARA SET 700円

ホットサンド(ツナコーン/ハムチーズ)+コーヒー or 紅茶
のセットです~

サラダ



一緒にドリンク持ってきてもらいました



アイスコーヒーをチョイス

熱々のホットサンドがきたー



ツナコーン



こっちもチーズ入ってるやん、嬉しい

コーンの甘みがいいカンジ

ハムチーズ



手で割ったので汚くて申し訳ありませんが、

柔らかなハムに、チーズがトロ~り

耳はカリっと、パンはふっくらで、ウマ~い

外で食べるサンドに



ちょこっとポテチって、癒されるんよね

何のシリーズかは分かりませんが、

厚みがあってバリバリ、塩気がしっかりきいてて、ウマ~い

居心地のよい空間と音楽で、ゆったりと癒される店内で、また来たいな

今度はケーキ、食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2016/07/10 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
メニューを見ながらKOBARAが見たいな、って思ってました。
ホットサンドに旗が立っててかいらしやんか。
ケーキも見たいなぁ。
【 2016/07/10 】 編集
なかなかお洒落なお店ですね。
セットの名前が面白い。

で、旗も含めて完食したの?
(≧m≦)プッ

【 2016/07/10 】 編集
よっぱらいねこさん
KOBARAってカワイイ書き方がまた、気になりますよね~(^^)
旗、お子さまランチみたいでいいでしょ♪
今度、ケーキも食べてみたいです!
【 2016/07/11 】 編集
麺探偵さん
可愛らしくてオシャレでしょ~♪
まさにKOBARAセットの気分やったのです(^^)
こんな可愛らしいお店で、旗まで食べたら、お店の方ビックリしちゃいます(・・;)
ってか私人間ですよ~(-.-)
【 2016/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL