machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スタバでランチ♪ コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ

連勤最終日は、いつもわりと軽めのものをチョイスするんやけど、

スタバ大好きな会社の友達から、

『また新商品がいいカンジなんです~』ってプレゼンがあり、

確かに美味しそうやん

ってことで、最終日のランチに決定



コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ  590円(税別)



エスプレッソドリンクと同じコーヒー豆で作ったオリジナルのコーヒージェリーに、カスタードバニラソース、コーヒーフラペチーノ®を合わせ、ホイップクリームで仕上げました。

コク深くほろ苦い味わいのコーヒージェリーとバニラビーンズが入ったクリーミーなカスタードバニラソースとの絶妙な組合せをお楽しみください。

とのこと~



やった、今回のは私のに書いてある

まずはジュルンッと、コーヒー ジェリーが口の中に入ってくるんやけど、

これがウマ~

苦味がしっかり、コクもあって、このゼリー自体が好みやわ

カスタードバニラソースは結構甘く、プリンを食べているような感覚にも近いんやけど、

コーヒーフラペチーノ自体も美味しいし、この3つ、さらにはホイップクリームの4層が混ざり合うと

甘みとほろ苦さが相まって、意外に全然しつこくなくって、これ好きや~

これは期間中にもっかい食べたいかも

バジルチキンサンドイッチ 480円(税別)





厚みのあるチキンと夏らしいバジルの組み合わせ

大麦ブレッドに、ジューシーなバジルチキンとさわやかな味わいのバジルサラダ、まろやかなゴーダチーズ、トマト、グリーンリーフをサンドしています。

しっかりボリュームを持たせているので、ランチにおすすめです。

とのこと~



これ、ウマ~

バジルがいいバランスで、しっかり主張してくれるんよね

ソースがかかっているだけでなくって、卵サラダと和えてあって、美味しい~

チキンはボリュームがありながら、プリンと柔らかジューシーで、他の具材とめちゃ調和してるね

大好きなチーズが入っているのも嬉しいし、サンドに使われている大麦ブレッドは、風味が感じられ、

これも美味しい

正直そんな期待してなかったんやけど、大満足

さすがスタバ、次々とヒット商品、スゴイな~

この時といい、

まさか、1週間に2度も、珈琲ゼリーメインのランチをとるとは思わなかったです(笑)

ご馳走サマ
【 2016/07/13 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
ほんま女子ってスタバ好きやよね~
ウチのママさんも、コーヒー飲もや~って言うたらスタバばっかりですわ(;^_^A アセアセ

ってか、ランチ行くのにプレゼンしてたら、食べる時間なくなりまっせぇ~(≧m≦)プッ
【 2016/07/13 】 編集
おじさま達は、スタバよりドトールかなw
しかし、こんなお洒落な飲み物、おっちゃん、飲んだことないわ
(≧m≦)プッ

チーズにチキン、またこの組み合わせやん!
【 2016/07/13 】 編集
KEN吉さん
私はふだんそんな行かないんですけど、
限定につられて行ったら、さすが、やっぱり美味しいなって思います♪
ママさんもお好きなんですね(^o^)/
プレゼンは前もってあるんですよ~
当日は目的地へ猪突猛進です(笑)
【 2016/07/14 】 編集
麺探偵さん
私も時間潰すのによく入るのはドトールですけどね(笑)
オシャレなだけでなくって、ほんま美味しいですよ~
一度どうでしょ?
チーズにチキン、早く食べられるようになってくださいね♪
【 2016/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL