machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

西区新町 GRILL BOTAN(グリル ボタン)

西区新町にある

GRILL BOTAN(グリル ボタン)へ



西大橋駅から数分のところにあります~

日曜の12時前、場所柄、まだそんなに人はいないかな~

と思っていたのですが、半分以上席が埋まってる~

ランチメニュー



3種盛りで、リーズナブルやな~

Bランチ 950円



・海老フライ
・豚ロースエノキ巻フライ

選べるもう一品は

・煮込みハンバーグ

をチョイス~

お代わりのできる
ライスに



おみそ汁が付いてきます



豪華や~



海老はプリプリで美味しいし、

衣がサクッと軽くって、キメ細やかで、

全然重たくないんよね

ハンバーグ、めっちゃウマ~

煮込みなので、柔らかさがありながら、

しっかり肉の旨みがつまっています



なんで、えのきがこんな美しく巻けるの~

タルタルソースも、デミソースもほんと美味しくって、

混ぜても楽しめちゃう

付け合わせの野菜も豪華



たっぷりのキャベツに、

キュウリとトマト

ポテトサラダが、卵とジャガイモのバランスよく、美味しい

私の後にも、家族連れやお一人様など、たくさんのお客さんが来られてました

カウンターの中央にあったので、

写真は撮れませんでしたが、

夜のメニューもめっちゃ良さげで気になります

他のランチも食べにこよっと

ご馳走サマ
【 2016/07/22 (Fri) 】 洋食 | TB(0) | CM(13)
また、ええお店見つけましたね〜
ご飯のお代わりも自由やなんて、洋食屋さんでは少ないのでは。

えのき巻とは初めて見ました。
よく紫蘇を巻いてるのが多いけど、あれ剥がすの困るのよ。
何故って、紫蘇がNGだから…(≧m≦)プッ
【 2016/07/22 】 編集
洋食って言うたらAランチちゃうの?w
AもBもミックスも、どれも捨てがたいね~(*´艸`)ムフ
さらにご飯のお替りOKとは、間違いなしにぽんぽん君も満足しそう(≧m≦)プッ
【 2016/07/22 】 編集
この盛り付けの華やかさ。
理想の洋食ですやん。
ビーフカツランチも気になりますねぇ。

で。
ライスお替りしたんですか?
【 2016/07/22 】 編集
おぉ〜‼︎
こっ、これはぁ〜‼︎
間違いなく私の大好物店だなっ‼︎
ごはんおかわり自由なんてっ‼︎ ステキ過ぎるやん♡
A+Bランチってないんかなぁ〜 ← バカ野郎(笑)
【 2016/07/22 】 編集
わぁ~めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
ここならランチに行けるので、近々訪問してみま~す(*^O^*)
【 2016/07/22 】 編集
A・Bランチともに、3種盛りとは、豪華なのにリーズナブルですね!
えのき巻きフライに、エノキの味噌汁も、ヘルシーで良いですね♪

↓関西うどんグランプリ~ひやかけ編~、なでしこさんへは、ぜひ行きたいです^^
【 2016/07/22 】 編集
こんばんは^^
わ~エノキが巻いてるって初めて!
キノコはカロリーオフなので揚げ物時~とても嬉しい心遣いだわ(〃ω〃)
食感も楽しめますね♪

950円はお安いですね!!
ドレッシングの黄色は何かな?フレンチドレ??
洋食ってお腹も満足しますよね♪^^
【 2016/07/23 】 編集
麺探偵さん
そうなんですか~
あまり気にしてなかったけど、やっぱ男性にはご飯お代わり、
ポイント高いんですね♪
えのき巻き、珍しいんですよね。
え!?紫蘇もNGでしたっけ!?
うどん屋さんでもしょっちゅう出てくるのに~
紫蘇巻き大好きです~!
巻いたお店の方の苦労が・・・涙(笑)
【 2016/07/23 】 編集
KEN吉さん
Aも全然アリやったんですけど、エノキ巻きが気になってしまいました~
どれも捨てがたいでしょ~
AもBもミックスも、全部食べてみたいです♪
さすがにこれなら、KEN吉ポンポン君も、満足してくれると思います(^^♪
【 2016/07/23 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、華やかですよね♪
食べる前にまず出てきて、おお~!ってなりました(^^♪
私にとっても理想の洋食でした(^^)/
ビーフカツも、ちょっと奮発して、食べてみたいですね~
ライスお代わり、してませんよ~!

【 2016/07/23 】 編集
きゃんきゃんさん
とっても気に入ったので、次お会いしたら、行ったことあるか
聞いてみようと思ってました♪
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!(^^)!
【 2016/07/23 】 編集
ネットさん
ほんと、3種類、しかも海老やハンバーグと豪華なのに、1000円でお釣りが
くるのはありがたいですよね(^^)/
そうなんです、エノキ巻きだけじゃなくって、お味噌汁にもエノキ、
ヘルシーやし、きのこ好きなので、美味しくいただきました♪
ひやかけ編、なでしこさんですか~
気になるとこだけ回るのもいいですよね♪
【 2016/07/23 】 編集
桃咲マルクさん
おはようございます♪
エノキ巻きは珍しいですよね~!
自分じゃ絶対キレイに負けなさそうで、挑戦しないけど、
お店でやとヘルシーやし、ほんと食感も楽しめるので、嬉しいですよね(^^)/
やっぱリーズナブルですよね♪
多分フレンチドレッシングやと思います~
ほんと、お腹も心も満足で、嬉しいランチでした(^^♪
【 2016/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL