machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

CAFE IN THE PARK(カフェ・イン・ザ・パーク)の月替わりブッフェ 『韓国フェア』

ANAクラウンプラザホテル大阪の1Fにある


CAFE IN THE PARK(カフェ・イン・ザ・パーク)へ

お目当ては月替わりビュッフェ



2年前にもここ、ビュッフェで訪問して、めちゃ良かって、また来たかったんよね~

7月は
『韓国フェア』

この、とあるお得なクーポンをGETして、7月の方がもともとリーズナブルなうえに、韓国フェアの方が気になる~

6,102円→4,080円なんて、

ありがたや~

ってなわけで、7月に友達を誘って行ってきました



メニュー豊富やね~

さすがホテルのブッフェ、

見た目にも美しく、

様々な料理が並ぶ~







他にもたくさんありました~

ドリンクだって豊富です

ビールはもちろん



ワインや焼酎、

韓国といえばのマッコリも



ワインは説明書きがあり、

選びやすくってありがたや~



食べ呑み準備、完了



私でも美しく注げるビールサーバーがありがたや~



種類豊富やから、ちょこっとづつ~



マグロのフェ ・キンパ・いろいろキムチ(大根、胡瓜、白菜)・生春巻き・豚肉・プルコギなどなど~

さすが、どれも外れなく、美味しい~

脂ののった豚肉、これ好きやわ



これ、一番奥の海鮮サラダ以外は全部ナムルなんやって~

これでも何種類か取ってないのあるんよね、10種類以上ありました

すご~い

マッコリ



甘ったるくなくってわりと爽やか、ウマ~い

手前にある、ワタリガニのスンドゥブが



めっちゃウマ~

蟹のエキス出まくりで、蟹ほじるのめんどいから、こういうのの方が好きかも

夢中で飲んじゃいました

チャプチェやチヂミも大好きやから、ちょこっとづつ種類豊富に食べれて嬉しい

サムゲタンは



優しめの味やね~

チキンがホロホロに柔らかい

ロゼワインは



私にはちょっと甘みが強く、好みではなかったかな~

口の中をすっきりさせたくって、

再びビール



めっちゃ気に入ったので、

ワタリガニのスンドゥブをお代わり



ソーダとウィスキーが置いてあり、自分で作れるので、

濃いめハイボール



アテには
海鮮サラダ & ナムル



ヘルシーなアテなら安心して食べれちゃう

スイーツも美味しそうやったんやけど、



お腹いっぱいでギブアップ

こんだけ食べても、食べてない種類結構あるんよね

さすがです

来年もまた来たいな

ご馳走サマ
【 2016/07/31 (Sun) 】 各国料理 | TB(0) | CM(4)
さすがホテルの料理はきれいですね。
サムゲタンが健康によろし。
スイーツはわたくしも放棄して、
やっぱり呑むほうに走りそうです。
【 2016/07/31 】 編集
ホテルのビュッフェが呑み放題付で4080円とはお安いですね~
韓国料理は野菜も多いし
食べ過ぎても罪悪感が少ないのがいいですね( ´艸`)ムププ

蟹のエキス出まくりのワタリガニのスンドゥブ
お代わりしちゃうほど美味しかったんですね~♪
参鶏湯もええなぁ~(*^m^*) ムフッ

やっぱデザートより呑む方を優先しちゃいますよね(-m-)ぷぷっ
【 2016/07/31 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、さすがホテルですよね♪
並べ方にしろ、料理にしろ、どれも美しかったです~!
ですよね♪
食べて呑んでたら、スイーツの余裕はなくなっちゃってました~!
【 2016/08/01 】 編集
めーめーさん
ほんとに、ホテルじゃないビアガーデンとかも、4000円するくらいしますもんね~!
そうなんです♪アメリカ&ハワイよりもヘルシーなアテとかが多そうで、韓国にしました(^^)
ワタリガニのスンドゥブは、もっかいでもお代わりしたりしたいくらいでした♪美味しかった~!
やっぱ皆さん同じで安心(^o^)
スイーツより、呑みにはしっちゃいますよね~♪
【 2016/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL