machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ゆかり ホワイティ梅田店 平日のお得なランチメニュー♪

ゆかり ホワイティ梅田店へ

メニュー



平日限定のお得なランチ、気になってたんよね

Aセット:ご飯+味噌汁
Bセット:サラダ+ソフトドリンク

を選べるので、

迷うことなくBで

ただでさえお得なランチなのに、

なんとこの日は『玉子デー』らしい

調べてみると、毎週月曜日開催!

お好み焼または焼きそばを一品注文につき、ヨード卵光を1個サービスしますとのこと~

関西地区の全店で実施しており、関東では行ってないんやって~

祝日の場合は翌平日開催とのこと~



サラダ



シンプルながら、ドレッシングが美味しい

ドリンクは
フルーツ&ベジタブル



これ、濃厚で美味しい

フルーツと野菜、どっちもしっかり感じられて、いいバランスやね

ねぎ焼きランチ 900円



ねぎ焼きにマヨネーズ、珍しいね~

なんて話してたら、

突然目玉焼きが

ドーン



なかなか斬新やな~
 
ウマ~

他のお店で食べるねぎ焼きと比べると、

サクサク度は控えめで、薄いもっちりした生地やね

これに、香ばしく焼けたタップリの葱が合うんよね

トロ~リ半熟の玉子もいいや~ん

お好み焼ランチミックス玉



豚バラ・イカ・エビ入りって、

かなり太っ腹

ふわふわの軽い食感の生地、

食べたん久々やけど、やっぱり美味しい~

サラダとドリンクまで付いて、かなりコスパ高いね

焼そばと広島焼も食べにこよっと

ご馳走サマ
【 2016/08/12 (Fri) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(4)
ドリンク、美味しそう。
これなら、おっちゃんもBセットに走るわ。

ねぎ焼きもミックス玉も見た目、おんなじやん(笑)
中身を見せてもらわんと…(≧m≦)プッ
【 2016/08/12 】 編集
やっぱりこうして拝見すると、
お好み焼きは昼ごはんの王者に見えます。
あれ?
小食のおっちゃんですがAセットでお願いします。
【 2016/08/12 】 編集
麺探偵さん
Bセット、いいでしょ♪
サラダに、この健康的で美味しいドリンク、
大満足です(^^)
見た目、ビミョーに違うでしょ(笑)
また、夢中で食べたので、中身の写真はありませ~ん!
【 2016/08/13 】 編集
よっぱらいねこさん
お好み焼きは、昼ごはんの王者、
こんだけ満足できて、元気出るし、間違ってない気がします~!
あら、少食のねこさん、意外にも炭水化物定食がお好きでしたか!
確かにお味噌汁がよく似合います(^^)
【 2016/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL