machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

大阪駅前第3ビル うどん棒 大阪店『たっぷりの野菜とピリ辛そぼろ サラダうどん』

大阪駅前第3ビルにある

うどん棒 大阪店へ



お目当ては、八月限定のコレ



メニューが新しくなってる~









このお店はランチでしか来たことないんやけど



一品もこんなにあるんや、そそられる~



たっぷりの野菜とピリ辛そぼろ サラダうどん 930円



美しい~



想像以上に野菜タップリ

半熟玉子を潰すタイミング、

迷っちゃいます

ピエトロリスペクトのドレッシングやって~



黒いのは、オリーブみたいやね~

ウマ~

このドレッシングとぶっかけ出汁の組み合わせ、野菜によく合うんよね

そぼろは、私にはピリ辛というほど、辛くは感じないのですが、

たっぷりの野菜にコクのあるそぼろが加わることで、味がしまるんよね、

さらにはナッツの食感も加わり、このカンジ、ウキウキ、ウマ~い

ただサラダをたっぷりのせているだけでなくって、

よく考えられているな~

さすがです



野菜はキュウリにレタス、ハスイモ、コーン、パプリカ、トマト、

アボカドも入ってる~

夢中で食べたので、麺リフト撮り忘れちゃいましたが、

いつもより、麺がキュっと締まってコシがあるように感じて、

この日の麺、好みです

さっぱりしてて気分的には夏に毎日でも食べたくなりそうなメニューやね

たださっぱりしてるだけじゃなくって、ほんま美味しかった~

ご馳走サマ
【 2016/08/09 (Tue) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
美しい!
同感です。
ここの月替わりはたまらん魅力ですね。
うずうずしてきましたわ。
【 2016/08/09 】 編集
サラダうどん、うどんが見えませんやん。
しかも、麺リフトもお忘れとあっては(笑)

いかにも女子受けしそうなメニューですね〜
男子の私も月末までには食べに行きたいっ!
【 2016/08/09 】 編集
ドレッシングまで自家製とは、十河大将も色々引出し持ってるね~^^

ピリ辛そぼろが、食に拍車を掛けそうですな(*´艸`)ムフ
【 2016/08/09 】 編集
よっぱらいねこさん
ね~美しいうどんですよね♪
ほんと、ここの月替わりがめっちゃ魅力的で、
最近は高い確率で食べてる気がします(^^)
近くでよかったぁ♪
【 2016/08/10 】 編集
麺探偵さん
そうなんです、見えてないうえに、リフトも忘れてしまって、これではうどんって、わかりませ~ん(笑)
女子受け間違いないですが、これなら男子受けもすると思います♪
月末までに行けますように(^^)
【 2016/08/10 】 編集
KEN吉さん
ほんと、引き出しがすごいですよね~!
月によってガラッと変わるメニューに毎回驚いてしまいます!
ほんと、このそぼろがたっぷり野菜によくあってましたよ♪
【 2016/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL