machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フレンチトースト専門店♪ 北区鶴野町 TERRACE (テラス) 梅田茶屋町店

北区鶴野町にある

TERRACE (テラス) 梅田茶屋町店へ



大人気のパンケーキ屋さん、
『幸せのパンケーキ  梅田店』
の行列でお店が見えなくって、ここが行列なのかと一瞬焦る

それでもオープンして間もないのに、

ほぼ店内は満席に近いね~

メニュー(一部)











これでも一部、この倍くらいはあったはず~

おかず系のランチに良さげなメニューもあったんやけど、

この日はビジュアルに惹かれて決めてました~

緑がいっぱいの店内



ドリンクメニュー、撮り忘れちゃいましたが、

印のあるドリンクに限り、セットで200円でプラスできるとのことで、

セーロンティーをチョイス



お得なセットで、

ポットサービスはありがたや~

焼き上げるのに15分ほどかかるとのことで、

しばらく待って、キタ~

プレミアムテラス 880円(税別)
(ドリンクセット +200円(税別))



この高さ、どうやって食べようか迷うね

断面はこんなカンジ





ふわっとろ~

な、優しい食感

玉子の味もそんなに濃厚なカンジでなく、食感を楽しむカンジやね

外はサクって書いてたけど、

もう少しサクっと感が楽しめたら嬉しいかな~



玉子の生地にバターと、シンプルな味わいなので、

メープルシロップをたっぷりかけても、甘ったるいカンジにならずに、

むしろこの甘さがあった方が個人的には好み

この日は会社のランチやったけど、

やはりパンケーキ同様、焼き上がりには時間がかかるので、
休みの日に友達とゆったり、の方が楽しめそうです

ご馳走サマ
【 2016/08/14 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
でかい。
ロースハムが一本立ってるのかと思いましたよ。
これはたっぷりの紅茶でいただくのが正解でしょうね。
【 2016/08/14 】 編集
これがフレンチトースト?
パンケーキかと思ったw

どれだけ大きいか、顔出しして比べてくれないと!
(≧m≦)プッ
【 2016/08/15 】 編集
よっぱらいねこさん
でかいでしょ~!
これなら余裕で食べれるけど、この大きさの
ローストハム、厳しいです(笑)
私もこれには紅茶な気がして、珍しく紅茶に
しましたよ~(^^)
【 2016/08/15 】 編集
麺探偵さん
パンケーキみたいにも確かに見えるけど、
パンケーキもこの大きさはしんどい気がします~
1人やから自撮りしないとです(笑)
これを必死に頬張る顔、自分でさえ見たくありませ~ん(--;)
【 2016/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL