machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

池田市 キャッシュオンの立ち飲み屋さん♪ カミナリ酒店

猪名川花火のあと、向かったのは、

阪急池田駅すぐのところにある、

カミナリ酒店へ



サンシティ池田という、複合型商業施設内のB1にあり、

花火の前に立ち寄った阪急オアシスも同じところにあります~

キャッシュオンの立ち飲み屋さんで、まずはこの両替機で、100円玉に両替



メニューは



壁面や頭上に~

ほろ酔いセット 900円

お好きなドリンク2杯 + 店主おまかせ2品が付いてくるんやって~(2杯ともビールのときは、プラス料金)

めっちゃ安い 

2人でシェアは出来なくって、それぞれたのんでください、とのことでこのセットを2つお願いしました

まずはビール

写真撮り忘れた

確か撮ったつもりなんやけど、最近なぜか、撮れてないこと多いな~

1品目は

イカフライ & クリームコロッケ



ボリュームあるね~

これが安いだけじゃなくって美味しいんよね

2品目は

マグロ?



ほどよくレアで、ニンニクもきいてて、ウマ~い

これで1人分、スゴイ

2杯目は



相方さんチョイス

気に入った方を呑んでいいって言うので、

焼酎

揚げ物は2人とも一緒のがきたから、2品目も一緒かと思ったら、

2品目の2つめ~

エビとアサリのチーズ焼き



エビとアサリに、野菜もたくさん

タップリのこんがり焼かれたチーズが嬉しいね

ビヨ~ンとのびてます~

めっちゃリーズナブルなのに、ちゃんとした料理を出してくれるんやね

セットじゃなくっても



ドリンク、こんな安い~

調子のって、泡盛 ロック 300円



またまたナミナミ

近くにこのお店、あったら嬉しいけど、しょっちゅう通っちゃいそうでヤバイね

私らが行ったこの日も、常連さんがたくさんいて、めちゃ気さくで、いつも間にやら一緒におしゃべり~

分からんかったら何でも聞き~やって、めっちゃ親切にしてくださいました



これは、

当り付き自販機で、実際当たったのを見せてくれたんよね

お好きなメニュー一品プレゼントやって

リーズナブルなだけじゃなくって、ちょっぴりユニークなお店、

また池田に来たら立ち寄りたいです

ご馳走サマ
【 2016/08/26 (Fri) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
写真撮ったはずやのにない。
以前メモリーカードの不調でカメラ本体の内蔵メモリーに入ってたことがありました。
マーク付き百円玉の実物が見たかったので、
最後に見せていただけて安心しましたよ。
【 2016/08/26 】 編集
花火の後、自分らはこっちで打ち上がったのね。
(≧m≦)プッ

両替機がある立ち飲み屋さん、なかなかユニークですね〜
100均なら、もっといいけどw
【 2016/08/26 】 編集
こんにちは^^
写真が無い!て時焦ります~~
後、直前でカメラが作動しないとき(;--)
カメラ忘れた時(;^^)
SDカードがPCに入ったままの時(笑)

リーズナブルで楽しめるお店ですね!!
揚げ物は欲しいですよね^^チーズもたまりません(〃ω〃)
アルコール前にチーズを食べると胃の中を酔いから守ってくれるそうですね♪

当たり付き自販機!
こういうのもポイント高いです!!(*・・*)ポッ
【 2016/08/26 】 編集
写真も撮れてないし、マグロもボケちゃったね~
これって単なるヨッパじゃ… (≧m≦)プッ

ネタ的に当たりの100円が欲しなるね~
帰りはポッケがジャリ銭だらけになってそうやけどw
【 2016/08/26 】 編集
よっぱらいねこさん
なるほど、今回はなかったけど、
確かにたまに本体に入ってることあります~!
続くようならカードかえた方がいいのかもですよね!
私も見せてもらえたおかげですっきりしましたよ♪
【 2016/08/27 】 編集
麺探偵さん
うまいこと言いますね~♪
すっかり打ち上がっちゃいました( ̄ー ̄)
ほんと、ユニークでしょ~♪
100均やったら、お店潰れちゃいますよ~(笑)
【 2016/08/27 】 編集
桃咲マルクさん
全部わかります~(笑)
特に撮れてないときと、
カメラが直前で作動しない、のも、あるあるですよね!
あわわっっ!、ってなっちゃいます~
へ~大好きなのチーズ、アルコール前にいいなんて知りませんでした!!
当たり付き、面白いですよね♪
私もこういうの好きです(^^)
【 2016/08/27 】 編集
KEN吉さん
あっやっぱマグロ、ボケてますよね(゜ロ゜;
こんときはまだヨッパじゃないはずなんやけどな~!?
当たりの100円が欲しいからって、注文もせず両替しまくってたら、お店の方に怒られちゃいますね(笑)
【 2016/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL