machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

8周年おめでとうございます♪ 新福島 バル ディ ボニータ (Bar・di・Bonita)

新福島駅から数分のところにある

バル ディ ボニータ (Bar・di・Bonita)へ



今年の周年はワインイベントとのことで、

いつもよりたくさんのワインを揃えているとのこと~

なので、珍しく
スパークリングで乾杯



ロゼに、パインが浮かんでる~

キレイや~

こういうの嬉しくなるね

もちろん最後は食べちゃいます

なんと、私らがお祝いに来ているつもりが

私に店主からのバースデープレゼント
いただいちゃいました



めっちゃ豪華や~

ほんまはケーキ買いに行こうとしてくれたけど、

この日、急遽飲食関係の講師をすることになり、

行く時間がなかったんやって~

でも、こんな豪華なん、こっちの方が嬉しかったりして

海老にお肉にカルパッチョ、生ハム、サラダに、ピンクのはチーズなんやって~

ほんまありがとう~

赤ワイン



た~っぷり

魚介のアヒージョ



なんやこりゃ~

こんな豪華なアヒージョ、初めて

ムール貝に、海老に、具がはみだしまくりやん

他にもパプリカ・玉ねぎ・タコ・トマトと豪華



ウマ~

オイルがめっちゃ濃い~

具から出る旨みだけでは、ここまで濃くならん気がするんやけど、

何が入ってるんやろ~

旨みでまくり、バゲットに合いまくりでこれ、めちゃめちゃ好きやわ

続いて白ワイン



手羽先



さっきのがインパクトありすぎて、

これがあっさりに感じちゃうから不思議(笑)

パスタは何ができるか聞いて
でてきたのがコレ



生ハムでパスタが見えない~



生ハムのパスタなんて、一言も言ってなかったのに、考えることが大胆でステキ

居心地のよい雰囲気も好きやし、

アイデア豊富な店主の料理も大好きです

ご馳走サマ
【 2016/09/17 (Sat) 】 バル・バー | TB(0) | CM(4)
めっちゃ豪華やん!
しかも心遣いが素晴らしい。
さすがは8周年を迎えられるだけあるわ〜

しかし、これだけ誕生日を祝ってもらえたら、今年だけでどんどん歳とるよ(笑)
【 2016/09/17 】 編集
お誕生日を覚えてくれてケーキまで買いに行ってくれようとしたなんて
machiさん愛されてますね~♪

はみ出しまくりの魚介のアヒージョ♪
濃いオイルが一体何が入ってんか気になりますわぁ~
バケットを浸して食べたら最高やろななぁ~♪

アヒージョがインパクトあり過ぎで
手羽先があっさり感じるのにビックリです(* ̄m ̄)プッ



【 2016/09/17 】 編集
麺探偵さん
ほんま豪華ですよね~!
お気持ちも、めちゃ嬉しかったです♪
そんな目立つ場所ではないのに、8周年は
さすがやと思います!
え?1回祝ってもらうごと1歳年とっちゃうとか!?
恐ろしや~((( ;゚Д゚)))(笑)
【 2016/09/18 】 編集
めーめーさん
ほんと、覚えてくれてるだけでありがたいのに、
ケーキまで、びっくりです~!
この豪華なプレート、ほんま嬉しかったです♪
インパクトありまくりのアヒージョ、すごいでしょ~!
バゲットもちろん浸して、めっちゃ美味しかったです♪

アヒージョよインパクトに比べたらってことですけど、
こんときはそう感じてしまいました(笑)
【 2016/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL