machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

580円呑み放題♪ 西区新町 ビストロ ボナップ (Bistro Bonapp)

西区新町にある

ビストロ ボナップ (Bistro Bonapp)へ



この日は8月の終わり頃、ちょっと歩いただけでずぶ濡れのドシャブリの雨でしたが、どうしても8月中にこのお店に来たかったので、決行

お目当てはコレ



8/31までスパーリングワイン 30分 飲み放題っていう、太っ腹な企画をされてたんよね

メニュー









もちろん

スパークリングワインで乾杯



美味しい~

確か3杯呑んだ気がします

太っ腹な企画、ありがたや~

豚肉と鶏肝のパテ 600円



この値段で2切れも付いてくるのがスゴイ

鶏肝も入って濃厚ながら、意外に臭みは強くなくって、ウマ~

稚アユのフリット 400円



ほろ苦くって、味わい深い~

それでいて、サクサク、おつまみ感覚で食べれちゃいます

タコと水ナスのサラダ 780円



このお店にかかれば、

水ナスもこんなオシャレに変身

シャキシャキでみずみずしく、オイルベースのドレッシングも美味しくって、

タコやトマト・オリーブなどと一緒に、贅沢なサラダや~

本日のランチメイン 700円



豚肉のモルノー やって~

香辛料で豚の腕肉をマリネしてるので、暑くて食欲ない時期でも香辛料の香りで食欲モリモリ湧くし、

香辛料が苦手な方も付け合わせのジャガイモのクリーム煮と食べれば少し柔らいで美味しく食べられます‼️

とのこと~

ほんと、食の進む味わいで、ウマ~

この本格的なメニューを、ランチで提供されてるのが驚きやわ

ワインをこの日はデキャンタで



ブルーチーズのリゾット 800円



ウマ~

濃厚で、リゾットの食感も好み

ブルーチーズ好きにはたまりません

毎回大満足です

ご馳走サマ
【 2016/09/24 (Sat) 】 フレンチ | TB(0) | CM(4)
モルノーって料理法を知りませんでした。
腕肉のマリネ?
それ食してみたいやん。
最後までディナーだと思ってましたがランチですか。
脱帽。
【 2016/09/24 】 編集
30分とはいえ、580円って安っ!
しかし、タダでは帰らん、お酒なら損しない人ですな
(≧m≦)プッ

むむ、アテは強敵揃いや(^^;;
【 2016/09/24 】 編集
よっぱらいねこさん
腕肉自体も馴染みがないので、
私も想像がつきませんでした~
スパイスきいて、美味しかったです♪
私の書き方が分かりにくかったですね~
夜にランチメニューも選べるようになってるんです♪
【 2016/09/25 】 編集
麺探偵さん
安いでしょ~!
飲んだら美味しいワインやったから余計にそう思いました♪
損なんてしませんよ~(^^)
あれ?強敵がいないお店を探すほうが難しいような…
【 2016/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL