machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

混雑してほしくないステキな居酒屋♪ 西区新町 立呑処 恵夢(エム)

西区新町にある

立呑処 恵夢へ



四ツ橋駅直結の、四ツ橋ビルディングというビルに入っており、

ラーメン Zikon 而今さんと同じビルです~

たまたま見つけて気になったんよね

遅めの昼ご飯を食べて、そんなお腹が空いていなかったんやけど、

サクっと入ってみることに

”立ち呑み”と言ってもイスを用意してくれているんよね

立ち呑みも最近はすっかり慣れたけど、やっぱりイスがあると、ありがたや~

メニュー







表にも張り出してあった

おつかれさまセット 580円を注文

生ビール



キンキンに冷えてて、淵が凍ってるやん

ステキやん

付出し



え~めっちゃ豪華

ゆずの香りのよい、大根の漬物に
玉子とお肉を焼いたものに
フルーツが、梨・巨峰・マスカットと、めちゃ贅沢

馬刺



熊本産の新鮮な馬刺、霜降りで見るからに美味しそうやん

口の中でとろける~

このセット、この値段で

生ビールと付出しと馬刺、凄い

最新人気メニューランキングが貼ってあったんやけど



なぜかフードメニューに紛れて、

3位にハイボールがランクイン

気になって

たのんでみました

ハイボール 380円



おお、ウイスキーと炭酸が別になってるやん、たまら~ん

好きな濃さで呑んで欲しいんやって~



これ、美味しいし、2杯分くらいいけちゃいます

安っす~

第5位のホルモン食べたかったんやけど、残念ながら売り切れてたので、

ほんじゃ第4位のすじ焼肉 380円



ちょっと想像とは違ったけれど、優しい味わいで、お肉も野菜もタップリ

このお店ボトルキープもリーズナブル

来やすい場所やし、

黒霧島 2000円 キープしちゃいました~



写真撮り忘れちゃったけど、この後ろに写ってるのがそう~



第2位の ニンニク唐揚 300円



何もランキングを制覇しようと思って注文したわけじゃないんやけど、たまたまほとんどこっから

ウマ~

丸ごとでも唐揚げにすると、臭いもそんなにきつくないし、むしろ香ばしくってウマ~い

ついつい、パクパク食べちゃいます

安くて美味しいだけじゃなくって、

お店のママさんの気配りも心地よく、ボトルキープもしたし、また来よっと

ご馳走サマ
【 2016/09/28 (Wed) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
むちゃくちゃ安いですやん。
アテも適量でリーズナブルに呑めて、文句なしですね。

近くに来たら是非行ってみたいお店
キープしたお酒が減ってたら、ゴメンね
(≧m≦)プッ
【 2016/09/28 】 編集
すっごく、惹かれる店ですね〜🎵
ハイボールのその提供は素敵過ぎます。
⚪️〜さんと行ったら大変なことになりそう(笑)
こっそり、行ってみたいお店です。
【 2016/09/28 】 編集
こんにちは^^
お得!
ランキング貼ってあると頼みたくなる^^
それにしても580円セットでこの内容は
信じられないですね!

馬刺し大好きなんです~♪
グラスの凍ってるのも嬉しい演出だ❤
【 2016/09/28 】 編集
うまそうですやん。
キープしたのね。
今度行ってmachiでぇ~す。
言うてみよかな。
【 2016/09/28 】 編集
麺探偵さん
安いでしょ~♪
アテも十分な量で、リーズナブルに呑めるお店、大満足です(^^)/
ぎゃ~私らの焼酎が、狙われてる~(;´Д`)(笑)
【 2016/09/29 】 編集
Kラーナさん
このハイボール、めっちゃステキでしょ♪
ランキングに入ってたのも納得です!(^^)!
こっそりと言わずに、⚪️〜さんといかがでしょか?(笑)
【 2016/09/29 】 編集
桃咲マルクさん
ランキングにつられたつもりはないって言いながら、私も
多分つられたんでしょうね♪
580円でこれはすごいですよね~!
私も馬刺し好きなんですけど、これも美味しかったです♪
冷た~いビールがまた、癒されちゃいます♪
【 2016/09/29 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょ~♪美味しいし、早い時間から営業されてるので、ちょこっと寄るにもいいカンジです(^^)
やばっ!!
私の焼酎、ここでも狙われてる~(笑)
【 2016/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL