machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

星乃珈琲店でモーニング お初の 『エッグスラット』

星乃珈琲店 四ツ橋店へ



この日は出掛ける前に、サクッとモーニングをしようってことになり、

歩いていてたまたま目に入ったここへ

ここ、ネイルも近いしよく通りかかるんやけど、

この店舗に入るのも、

星乃珈琲店のモーニング自体もお初です

メニュー







気になったモーニング2つを注文して、

交換することに

フレンチモーニング 680円



おお

想像以上に豪華

上にトッピングされていたクリームと

メープルシロップをかけて~



ウマ~

しっかり卵液が染み込んだパンは、

しっとり、ふわふわ~

口溶けのよいクリームは朝からでも全然重たくなくって、むしろ癒し

サラダに

ゆで卵までついてて豪華



ヒビを入れてくれてるのが嬉しいね

ちょっと殻は剥きにくかったけど



濃厚でウマ~い

エッグスラット 580円
トースト・モーニングドリンク付



アメリカ・ロサンゼルスで生まれた
『エッグスラット』

私は初体験

半熟たまごとマッシュポテトがはいっています~

見た目は、これで足りるんかなって思うくらい、小振りなカンジやけど、食べてみてビックリ



ドロっと濃厚なソースに、マッシュポテトでさらに濃厚、これは朝からガッツリイケちゃう私でも

結構ズシンとくる味わいやわ

パンにのっけて、いただきました~

モーニングドリンクは
アイスコーヒーをチョイス



珈琲も苦味とコクもあって、美味しい

この陶器が嬉しいね

たっぷりの量もありがたや~

こんな本格的なモーニングが食べられるとは思っていなかったので

嬉しい驚きやね

この四ツ橋店は、

ゆったりとした席も多く、

朝から居心地よくって、ゆっくりできる休みの日にまた来たいな

ご馳走サマ
【 2016/10/02 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
おや、てっきりビールモーニングかと思ったのに(笑)

星野珈琲さんはご近所にあるので、行ったことがありますが、エッグスラットは知りませんでしたね。
今度これ狙いで行ってきます(^O^)/
【 2016/10/02 】 編集
エッグスラットええやん。
わたくしのモーニングシリーズと比べると、
お店がおしゃれでしゅっとしててmachiさんのはかっこええなぁ。
【 2016/10/02 】 編集
エッグスラット
テレビで流行ってるって見ましたわぁ~
星乃珈琲店でも食べれるんですね~♪
ほんま濃厚そうっ
朝はお米派のめーめーですが
たまにはこんなオサレなモーニングも食べたくなりました~
【 2016/10/02 】 編集
最近ちょくちょく見かける珈琲店ですわ~
ドリンクにモーニングセットって、コメダみたいやね^^

おっ!エッグスラット!! 初めて聞きましたわ・・・(≧m≦)プッ
【 2016/10/02 】 編集
麺探偵さん
朝からはさすがに吞みませんよ~( ゚Д゚)
カレーEXPOに行った日なので、昼から呑みましたけど♪
あら、ご近所にありますか♪
チェーン店やし、そんな期待してなかったのに、モーニングの
豪華さに、ビックリ嬉しかったです(^^)/
【 2016/10/03 】 編集
よっぱらいねこさん
エッグスラット、初めてたべましたよ~
他のお店でも食べてみたいです♪
むしろ、ねこさんの趣のある喫茶店、みたいなとこのモーニング、
めちゃめちゃ惹かれるんですけど、朝は出不精になってしまって
なかなか・・・。
【 2016/10/03 】 編集
めーめーさん
私もテレビでみて、存在だけは知ってたんですけど、中身もよく
分かってなかったから、濃厚でビックリしました!
めーめーさんは、朝ごお米派なんですね♪
たまには、気分変えて、オサレモーニングも、癒されちゃいますよね♪
【 2016/10/03 】 編集
KEN吉さん
最近確かに店舗が増えてる気がします~!
やっぱり朝は、ドリンク付きのモーニングセットが嬉しいですよ♪
エッグスラット、テレビとかでたま~に見かけたけど、
お店では置いてるとこ少ないと思います~!
【 2016/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL