machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

大阪駅前第2ビル グリル北斗星 『バンビセット』

大阪駅前第2ビルにある

グリル北斗星へ



『かき』の季節、到来





平日の2時半頃の訪問、

やった、珍しく空いてる

メニュー(一部)





ここに来ると、かなりの確率で、

トルコライスにいっちゃうんやけど、

この日は、ザ・洋食メニューの気分やったんよね

改めてメニューよく見ると、気になるものだらけやん

カレーも気になる~

さんざん迷ってチョイスしたのは

バンビセット スープ付 930円



おお~

このビジュアルが見たかったんよね

大人のお子様ランチや~



コンソメのきいたスープに



柔らかく煮込まれた玉ねぎの甘みが癒し

このセット、かなり量多いかなって心配やったけどオムライスはミニサイズ



ほんまにわりと可愛らしいサイズでよかった

ふんわり、滑らかな卵にくるまれたオムライス、優しい味わいで、ウマ~

トルコライスとはまた違ったカンジで楽しめるね

エビフライ



サクッと、衣が香ばしくって、身はプリプリ

タルタルソースがウマ~い

卵感しっかりの、濃厚な味わいで、いいや~ん

煮込みハンバーグ



柔らかく煮込まれていながら、

肉肉しさもあり、ウマ~

上品な旨みのデミソースが美味しい



キャベツにキュウリ、トマトに

マヨたっぷりの濃厚なマカロニサラダと

サラダも豪華

全部美味しくって、気づけば完食

他のメニューもいろいろ食べてみよっと

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/10/09 (Sun) 】 洋食 | TB(0) | CM(8)
「かき」の季節到来!!って、違うもん食べてるやんか~(≧m≦)プッ

おや?バンピセットとは、イ・・・イメージにピ・・・ピッタリ (  ̄3 ̄;)~♪
【 2016/10/09 】 編集
おお、ゾンビセット。
間違い、バンビセットですか。

Aセットとか魅力的ですがちょっと大いかなと思っていましたが、
バンビはぴったりですね。
【 2016/10/09 】 編集
おぉ〜っ‼︎
コレはナイスなセットやねぇ〜‼︎
オムライスはレギュラーサイズを通り越して大盛りで頂きたい(笑)
【 2016/10/09 】 編集
洋食のオールスターですやん。

大人のお子様ランチって、十分過ぎるほどの大人…いや、あの、つい最近まで食べてたもんね(^^;;
私もお子ちゃまですがねw
【 2016/10/10 】 編集
KEN吉さん
かきは、また次の機会に楽しみます♪
バンビセット、私のためにあるってくらい、ぴったりでしょ(^^)
って冗談はおいといて、ちょこちょこ楽しめる
こういうメニュー、大好きです♪
【 2016/10/10 】 編集
よっぱらいねこさん
ゾンビは、食べたくな~い(笑)
白いご飯も食べたくって、Aセットとかともめちゃ迷いましたよ~!
結果これにして大正解やったけど、次回はチャレンジして「みたいです(^^)
【 2016/10/10 】 編集
eiji3215さん
これ、ナイスなセットでしょ~♪
確かにeiji3215さんならペロッと大盛りいけちゃいそうです!
デラックスバンビセットがあるので、
そっちの方がピッタリかもです(^^)
【 2016/10/10 】 編集
麺探偵さん
洋食のオールスター、
ぴったりな言葉ですね♪
大人のお子様ランチは、おばあちゃんになっても
楽しんでもいいんですよ~!多分(笑)
探偵さんは、お子様ランチでなくっても、お子様メニューがお好きですよね♪
【 2016/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL