machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アフォガードが食べたくて♪ 大阪駅前第3ビル cafe 非醉

大阪駅前第3ビルにある

cafe 非醉へ



メニュー













カフェと言うより、喫茶店に近いような、

ファンタジーなカンジのするような空間やね

家族経営なのかな

何も聞いてないけど、そんな雰囲気

慣れてないのか、かなりワタワタしてなかなかでてこなくって、1時間のランチなので、ちょっと私らも焦る



お目当てはコレ



アフォガード 500円

エスプレッソを注いで~



珈琲の香りの苦みに、アイスのまろやかさ、

普段はブラック派やけど、ちょっと疲れたときや、甘いものが欲しくなったとき、

まさにこのときの気分にピッタリ

さらに嬉しいのが、た~っぷりエスプレッソが入っているので、

約1杯分、さらにエスプレッソだけでも楽しめちゃう

たまごサンドが気になったんやけど、たまご1人は多いかな~と

サンドウィッチメニュー2種を半分コすることに

たまごサンド 480円(飲み物100円引き)



ウマ~

ふんわり柔らかなパンに、

玉子もふわふわ~

た~っぷり入っていながら、めちゃめちゃ滑らかで軽い食感なので、

全然重たくないね

ほんのり甘みがあってウマ~い

スモークチキンサンド 530円(飲み物100円引き)



スモーク感はあまり強くないものの、

厚みのあるハムのような感覚で、

野菜もたっぷり入っており、ヘルシーなカンジでいいね

野菜に、マヨネーズ系のドレッシングもたっぷり入っているので、

きれいに食べるのが難しいという、

嬉しい悲鳴

もう1人の友達は
ドライカレー 680円



メニューも喫茶店ってカンジがするね

トーストやウィンナーコーヒーなんかも

気になります

ご馳走サマ
【 2016/10/10 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
アフォガードっていうんですか。
また今日もおしゃれな食べ物を勉強させていただきました。

今朝は以前紹介されていたエッグスラットを、
生まれて初めて食べました。
【 2016/10/10 】 編集
非醉って、変わった店名^^
酔ってないぞ~って意味かな?(≧m≦)プッ
アルコールメニューはなさそうやから、酔うことはなさそうやねw
【 2016/10/10 】 編集
非醉(ひすい)というのね。
まちこちゃんとは対称的な店名ですやんw

限られた休憩時間で、なかなか出てこないと焦るの分かります。
ひょっとして、玉子サンド飲んで帰ったとか・・(≧m≦)プッ
【 2016/10/10 】 編集
よっぱらいねこさん
ねこさん、紅茶派ですもんねー!
アイスクリームに熱々のエスプレッソがかけられた
デザートです♪
あら、エッグスラット、食べられましたか~!
私もこないだのが初めてやったので、
他のお店でも食べてみたいです(^^)
【 2016/10/11 】 編集
KEN吉さん
変わった名前ですよね(^^)
アルコール置いてないから、酔えないぞ~!!
ってことですかね?
ここでは酔わないですね♪
【 2016/10/11 】 編集
麺探偵さん
酔わないお店、
私にピッタリですね♪
ほんと、このときは焦りました~!
結果間に合ったのでよかったですけど♪
確かに飲むように卵サンド、食べました~!!
【 2016/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL