machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

今回もコレ♪ うどん魂一筋うだま梅田店 『激ウマ炭焼きサムギョプサルうどん』

大阪駅前第3ビルにある

うどん魂一筋うだま梅田店へ



3か月ぶりやったんやけど、ほんまは食べたいメニューがたくさんで、もっとはよ来たかったんよね

この、2種になったカレーうどん、めちゃ気になってるんよね~



メニュー



今年の夏食べ損ねたうだまさんのひやかけ、冬も食べれるそうで、食べたい~



焼肉ぶっかけ、食べたいけど我慢~

前回と同じの食べたらブログ的におもんないやんっていう葛藤と迷ったのですが



やっぱり、コレが食べた過ぎる

激ウマ炭焼きサムギョプサルうどん 温泉玉子付き 950円(麺小盛 -50円) → 900円



この、タップリのお肉



これこれ

同じでもやっぱりこれたのんで良かったって思わせてくれる

炭火で焼いた香ばしくって濃厚なお肉、脂ものってて、たまら~ん

ネギダレがめちゃめちゃ合うんよね



もっちり、しっかりしたコシの美味しい麺にまで、お肉の香ばしさが染みてるんよね、めっちゃウマ~

前回同様



そのままで十分美味しいので、温泉玉子をトッピングするタイミングに迷っちゃう~

今回も半分くらい食べたところで投入



このキレイな色、たまら~ん

香ばしいお肉に、この濃厚な旨みの玉子、見るからに美味しい玉子、合うに決まってます

友達も同じチョイス、このメニューに大満足なようでした

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/10/26 (Wed) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(10)
うんうん。
ブログのためより美味しいもんのため。
そりゃそうでしょう。
駅前ビル訪問はほとんど日曜なんがうらめしい。
【 2016/10/26 】 編集
お肉がたっぷり、何度も頼むの分かる〜
後悔したくないもんね!

でも、カレー好きなので、具だくさんカレーうどんもめっちゃ気になる(^^;;
【 2016/10/26 】 編集
おぉ〜っ!
イイねっ!イイねっ!
お肉タップリで美味しそうやんかいさっ!

しかしオープニングでカレーうどんと思わせといてコッチにいくとは〜!
って麺探偵さんと同じようなコメになっちゃったよ(笑)
【 2016/10/26 】 編集
こんにちは^^
きゃ~~美味しそう( *´艸`)
あのお肉感たまりません❤たっぷり♪

その上卵が~~もう至福の時です( *´◡`)❤
炭火焼ってなかなか家で出来ないから
あのお味大好きです(〃^_^〃)

カレーうどんもお店の食べてみたいわ~
多分1度も無いかも(;^0^)
【 2016/10/26 】 編集
炭焼きされたら、匂いだけでヤラれそうやね(≧m≦)プッ

サムギョプサルにカレーそれにひやかけ、次回訪問時はめちゃ迷いそうやな~(;^_^A アセアセ
【 2016/10/26 】 編集
よっぱらいねこさん
そうですよね~♪
ブログのためより、美味しいもの♪
でも結局、迷った方も食べたいんですけどね(^^)/
確かに駅ビルは日曜休みが圧倒的に多いですもんね~( ;∀;)
土曜ならまだ、結構開いてるんですけどね~!!
【 2016/10/27 】 編集
麺探偵さん
これはたのみたくなっちゃうでしょ♪
このお肉が美味しすぎて~!!
私も具だくさんカレー、気になってます!
普通のカレーよりも400円以上高いし、どんな具だくさん
カレーなのか、食べてみたいです(^^)/
【 2016/10/27 】 編集
eiji3215さん
これいいでしょ~♪
お肉タップリで、めちゃめちゃ美味しいんです~!!
あら?カレーうどんと思いましたか!!
作戦成功♪♪なんて(^^♪
次回はカレーかひやかけ食べたいです~!!
【 2016/10/27 】 編集
桃咲マルクさん
このお肉感、たまらんでしょ~!!
この炭火の香ばしい香りと味わいは、お店ならではですよね(^^♪
私も大好きです♪
卵が絡んで、これまた、たまら~ん♪
あら、カレーうどんお店で食べたことないんですね!!
私も、まわりにもうどん好きがたくさんいるので、当たり前に食べてますけど、意外にマルクさんと同じような人、いるのかもしれませんね~!
【 2016/10/27 】 編集
KEN吉さん
ほんとに、この炭火焼きの匂いがしてくると、それだけで
これにしてよかった~!!って思っちゃいました♪
でしょでしょ♪
私もその3つで、ほんまに迷いましたよ~!
ポンポン君、3杯はムリですか?
なんて♪
【 2016/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL