machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ロッテリア 『紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX』

この日は会社のお友達とランチの約束をしていたのですが、

恐る恐る

『ジャンキーなものが食べたいんですけど・・・』

と提案すると、即OK

ありがたや~

お目当てはコレ

紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX



モンスターが眠る棺桶をイメージしたハロウィン限定BOXやって~

この箱にバーガーとポテトが入ってくるのを楽しみにしてたんやけど・・・



あれ
普通にトレイに乗ってる

なんと、箱の在庫が少ないので、箱なしでもいいですかとのこと

え~せっかく箱付きを楽しみにしてたし、

ブログ映えもせーへんやんって思い、

『欲しいです~』

って言うと、

飾ってあった現物になってしまうけど、いいですかとのこと~

在庫少ないんじゃなくって、残り1コやん(笑)

それは全然いいんやけど、トレイに乗せた後やったので、袋に入れてくださって、

箱に入ってる写真が撮れなかったのがちょっと残念

気を取り直して

いただきま~す



この長~い『特製ベーコン』をのせてハロウィンのモンスターに見立ててるんよね、

うん、見えるね
いいや~ん

おお、めっちゃ肉肉しくってジューシーやん、ウマ~い

って思ったのと同時になんか違和感~

そうや、紫のチーズが入ってない

さすがにそのチーズが気になっての訪問やったので

変えてもらいました~



コレコレ

この紫、

『濃厚6種の絶品チーズバーガー』の「チーズソース」に国産紫芋パウダーを使用してるんやって~

胡椒がよく効いた2枚のパティは、肉肉しくってジューシーでウマ~

この長~いベーコンも、厚みもあり、ジューシーでいいカンジに脂がのっているね

この肉肉しいパティ&ベーコンに負けずに、

チーズも濃厚~

紫色のチーズソースは、お芋のような味がするのかと思ったら、そんなことはなくって、

滑らかなチーズソースやね

海老好きのお友達は

ハロウィンエビバーガー



このパッケージがカワイイやん

「ジャック・オ・ランタン」をイメージしてるんやって~



ロッテリアの人気商品 『エビバーガー』に使用しているロッテリアオリジナルソースに

ダイスカットした国産えびすかぼちゃを合わせているんやって~

こっちも美味しそう

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2016/10/21 (Fri) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(6)
チーズを忘れられたの?
私は毎回カットしてもらってますがね。

まさにベーコンがベロに見えちゃう
食べ物の具材で顔を描くやなんて、どこぞの誰かみたいや
(≧m≦)プッ
【 2016/10/21 】 編集
ほんま食べ物で遊ぶなんて、どこぞの誰かみたい・・・

どうせなら、紫チーズで目玉ぐらい書いても良かったかもね (≧m≦)プッ
【 2016/10/21 】 編集
こんばんはーー
面白い!
そうそうマクドでも森永キャラメルのパッケージの
シェイクが飲みたいわ~て何気に言ってたら夫が買ってきたんですが
普通の入れ物?!知り合いに言うと在庫が無いからだと思うって(;@@)
そんな・・・それが欲しかったのにって(;^0^)

紫のチーズもめちゃ楽しいですね^^
【 2016/10/22 】 編集
麺探偵さん
そうなんです~
しかも目玉の紫チーズやったので、交換してもらいました♪
カットっていうか、このバーガー、全く食べたいと思わないでしょうね(笑)
同じ食べ物の具材で描くって言っても、これクオリティー高くないですか?
ちゃんとモンスターに見えます(^^)/
って、誰かさんのがひどいみたいに聞こえちゃいますね♪
【 2016/10/22 】 編集
KEN吉さん
あ!!
食べ物で遊ぶ誰かさんや!!!(笑)
目玉?このくらいがカワイイです~♪
【 2016/10/22 】 編集
桃咲マルクさん
面白いですよね~♪
マクドの、キャラメルシェイク?甘そう・・・って思ってたんですけど、
パッケージが森永キャラメルパッケージなんはいいですね~!!
って思ったら、こっちも在庫切れ・・・
それ目あてな人ってたくさんいると思うから、期間中はなるべく
切らさないでほしいです( ;∀;)
紫のチーズも斬新!!で面白いですよね♪
【 2016/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL