machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

はしご酒♪ 東心斎橋 クック オッソ オッセョ

東心斎橋にある

クック オッソ オッセョへ



串カツやら食べて、お腹は十分満足っちゃ満足してたんやけど、

昨日のブログで書いた、ひげ勝さんを教えてくれたお店がココ、ちょっと寄りたくなったんよね

前回訪問でめっちゃ

気に入って、また行こうっていいながら、気づけば半年以上が経ってたのね

マッコリ 380円で乾杯



酸味の効いてるのが特徴的なマッコリ、

まろやかな甘みも感じられ、呑みやすいね

アテには

セロリキムチ 380円



めっちゃウマ~

しっかり漬かっていながら、酸味もあって、お漬物感覚でポリポリ~

歯応えもたまら~ん

これ、また食べたい

はしご酒なのでアッサリなアテにしたつもりが

今度はガッツリ、

牛ホルモンどて焼 580円



た~っぷり入ってる

ピリ辛のタレもよ~く絡んでて、お腹いっぱいと思ってたのに、ついついお箸が進む

グラスワイン 赤 380円



おお、タ~ップリ

相方さんはビール



サントリープレミアムモルツ生ビールが 380円 
とリーズナブルなんよね、嬉しい

牛ホルモンニンニクスープ 780円



〆にたのもうと思ったメニューが売切れとのことで、

思わず続けて牛ホルモン、いってもうた(笑)

数種類のホルモンの他にも

豆もやしに、しめじ、タップリの香草が入って具だくさん

濃すぎずする~っと飲めるスープなんやけど、

ニンニクのコクも加わり、ウマ~い

次はまた、お腹空かせてガッツリ食べたいです

ご馳走サマ
【 2016/10/20 (Thu) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
え。
まさかの3軒連続?
そりゃもういってもうたやわねぇ。
まいりました。
【 2016/10/20 】 編集
オッソさんは一皿が結構ボリュームありますよね~
めーめーも2軒目に行くことが多くて
あんまり食べれないんで
今度こそは絶対お腹空かせて来ようよ思いますわ(-m-)ぷぷっ

牛ホルモンニンニクスープも
ホルモンたっぷりで美味しそう~♪
【 2016/10/20 】 編集
確かにピリ辛の味付けって、腹パンでもついつい箸が伸びるよねw

ほんでもって、ノドが渇いてドリンクもススム~(≧m≦)プッ
【 2016/10/20 】 編集
めーめーさんのオッソさんが、完全におっさんに見えましたよ
(≧m≦)プッ

はしご酒3軒目、いと恐ろしや〜
【 2016/10/20 】 編集
よっぱらいねこさん
やっちゃいましたよ~
なんでお酒がまわると、こんな食べれちゃうんでしょね~?
いってもうたでした♪
【 2016/10/21 】 編集
めーめーさん
ですよね~
量がタップリで、はしごやと特に、ガツンときますよね(^^)/
お互い、次は1軒目でガッツリいきましょね(笑)
ホルモンタップリのスープ、美味しかったです♪
【 2016/10/21 】 編集
KEN吉さん
そうなんですよね~♪
お腹いっぱいなのに、ついつい(^^)/
ピリ辛味付けはお酒まで進んじゃいました♪
やっちゃいました~!!
【 2016/10/21 】 編集
麺探偵さん
オッソさんに行った、おっさんです(^^)/
この日は、やっちゃいました♪
まあ1軒あたりはそんなに吞んでないので・・・
食べ過ぎですね!!
【 2016/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL