machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ついつい立ち寄っちゃいます♪ 西区新町 立呑処 恵夢(エム)

西区新町にある

立呑処 恵夢へ



この日は軽めにご飯食べたあとやったんやけど、

四ツ橋駅直結のビルっていう立地の良さと、

ボトルキープしちゃって気軽に呑めるのでついつい、

2軒目に寄っちゃいました

ボトルキープは、誘惑に負けやすいことが発覚

今回は
気になっていたこのメニュー

お酒3点盛セット 380円



日本酒・ワイン・ウィスキーって書いてたけど

この日はウィスキーの代わりに焼酎でした

これでこの値段、ありえな~い

お酒も安っぽいカンジじゃなくって美味しいんよね

もう1杯は焼酎



相方さんが1人で行って減らしちゃったのを正直に白状してくれました

これ以上減らしたら、追加してもらおっと

お箸のさりげない飾りがキレイな色でステキ



このお得すぎる3種盛、おつまみまで付いてくるとのことで



この日はチーズでした

やったね

後になりましたが
付きだし3種



この日は
キュウリ・魚フライ・おから

前回訪問とは違うのが嬉しいし、

相変わらず豪華で美味しいやん

相方さんはすっかりお気に入りメニューのようで
前回も注文したけれど

ニンニク唐揚 300円



確かにコレ、後はともかくとして、

食べているときはニンニク独特の臭さをあまり感じないし、香ばしくって、ウマ~

ハイボール 380円



これも前回注文したお気に入り

お得やし、好きな濃さで割れるのがいいんよね

もっと他のメニューも食べてみたいし、

次こそはお腹空いてるときに訪問したいな

ご馳走サマ
【 2016/11/06 (Sun) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
そりゃボトルキープしたらついつい行きますよね。
相方さん正直ですね。
どんどん減らして半額目指しましょ。
【 2016/11/06 】 編集
おつまみまで付いて3種類のお酒が380円やなんて安いですね~
そりゃ絶対頼んじゃいますわ

ニンニクの唐揚げは食べてる時は美味しいけど
後にきますよね(-m-)ぷぷっ

ボトルキープしてるとついつい寄っちゃいますよね
分かるわぁ(*^m^*) ムフッ
相方さん正直な方ですね( ´艸`)ムププ
【 2016/11/06 】 編集
380円で、見事なチャンポンセットやね~(*´艸`)ムフ
ってか、ボトルキープの意味が・・・ 2回目w

それにしても、ほんま酒は別腹やね~(≧m≦)プッ
【 2016/11/06 】 編集
半額になるまでに確実になくなるでしょw
次のボトルに引継ぎOKかな。

しかし、見事なチャンポンですな。
この後、仕上げにチャンポン食べてたら驚き (≧m≦)プッ
【 2016/11/06 】 編集
よっぱらいねこさん
ですよね~
ついつい寄りたくなっちゃいます♪
ね~言われなかったら多分分からないのに(笑)
半額になるにはまだ遠いですけど、気づいたらなってるかもですね(^^)/
【 2016/11/07 】 編集
めーめーさん
3種類のお酒、メニュー見たときもビックリしたけど、
出てきてさらにビックリ(;゚Д゚)でした!!
次もたのんじゃいそうです♪
ニンニクの唐揚げ、やっぱあとにはきてますよね~
自分では感じないくらい、しつこくないので、ついつい♪
めーめーさん、結構いろんなお店でキープされてますもんね♪
影響かもしれません(^^♪
ほんと、どれくらい呑んでたなんて覚えてないのに、正直に白状してくれました(笑)
【 2016/11/07 】 編集
KEN吉さん
ほんまや、これはまさに、チャンポンセットですね~♪
確かに、ボトルキープの意味が・・・
今頃気づいたけど、チャンポン派の私にキープは向いてない!?
まあいっか♪
ね~お酒がまわると特に別腹でもう1軒よりたくなっちゃうんですよね(´・ω・)
【 2016/11/07 】 編集
麺探偵さん
確か、このスタンプ、キープしたら押してもらえるんですよね~
なので、半額へのゴールは、険しい道のりです(笑)
ね~見事にチャンポンしちゃいました♪
このあとノリでチャンポン食べちゃうほどには酔ってないので
セーフです(^^♪
【 2016/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL