machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トーストのモーニング♪ 西区新町 珈琲苑

西区新町にある

珈琲苑へ



お目当てはモーニング、

少し前にこの辺りで良さげなモーニングがないかな、と散策してたときに、

気になったお店で、早速訪問

メニュー



全部400円と、リーズナブルで嬉しいやん

お店に入ると、珈琲のいい香りが漂ってる~

当たりな予感

4種類のメニューの中から

C エッグトーストサンド と
D チーズトースト

をお願いしました



おお、豪華~

2種一緒に盛り付けてくださいました

いつもはどうなんか分からんけど、

4等分に切ってくださったので、めっちゃシェアしやすいやん、ありがたや~



エッグトーストは、焼きたての厚みのある卵がイン、

ケチャップとトマトの酸味が合うね、ウマ~

チーズトーストは



チーズがビヨーン

朝からタップリのチーズ、幸せや~

タップリのケチャップと、マヨネーズも間に~

どっちも熱々で、少し焦げ目が付くくらい、カリカリに香ばしく焼かれているのが、個人的に好みやわ

珈琲は



熱々で、こんなタップリと、太っ腹

さらには、

『少し黒くなっちゃってるけど、良かったら』 と



バナナをサービスしてくださいました

このバナナがまた、ウマ~い

しかも、ただ切られてあるだけじゃなくって、

少しのミルクと、グラニュー糖がかけられてあるんよね、美味しい

上品で気さくに声をかけてくれるママさんも、ステキなお方でした

ご馳走サマ
【 2016/11/08 (Tue) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(4)
やった。
このモーニングは好みにぴったり。
しかも朝6時からってのがわたくしにぴったり。
貴重な情報をいただきました。
真似します。
【 2016/11/08 】 編集
お~
想像が膨らむやん
モーニングもええけど、ママさんに会いたい(笑)
【 2016/11/08 】 編集
よっぱらいねこさん
やった~♪ねこさんの好みにヒット!
6時からってすごいですよね~!
朝早くから活動されるねこさんにピッタリ♪
でも確か、日曜定休やったような?
【 2016/11/09 】 編集
麺探偵さん
優しいお母さんのような雰囲気の
ママさんで、癒されましたよ~(*^^*)
モーニングも美味しかったです♪
【 2016/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL