machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

大阪駅前第2ビル グリル北斗星 『チーズオムライス』

大阪駅前第2ビルにある

グリル北斗星へ



また新しいメニューが増えてる~

大好きなトルコライスの上に乗っているのは

有頭エビ

しかもそのわりにはリーズナブルで気になるやん



でも前回バンビセットを食べて、

今まで大半同じものからのチョイスやったんやけど、他にもいろんなメニューを食べてみたいなって思っていて、

この日は食べるの決めてたんよね



この有頭エビの、トルコライスの誘惑に負けそうになるのを耐えながら

チーズオムライス(きのこデミソース) 830円



おお、鉄板にのってでてくるんやね~

このビジュアル、たまら~ん



ケチャップライスを玉子でキレイに包んでいるね

卵の食感が、あまり好みではなかったかな~

鉄板やからもっと熱々かと思ったら、

意外に普通(笑)

チーズはパッと見は分からないけど、

中に入ってるので、口にすると

とろ~っと、チーズのコクが

少し甘めのデミグラスソースがかけられています~

個人的には前回バンビセットで食べた

ケチャップソースのオムライスの方が好みやったかな



箸休めのピクルスでお口直し

友達は私の気になったもう1コのチョイス

有頭エビフライトルコライス 830円



海老大好きな友達、

当然のチョイスやね

期待を裏切らない、

立派な海老、美味しそう~

かなりメニュー豊富なので、

メニュー食べ尽くし企画とまではいかないものの、

他にもいろいろ食べてみたいな

ご馳走サマ

今までに食べたメニュー

トルコライス

茶美豚と夏野菜のスープカレー

牡蠣トルコライス

バンビセット
【 2016/11/23 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
ひょっとして鉄板焼き忘れ?
でも北斗星のオムライスシリーズはやっぱりたのしみです。
食べ尽くし企画を。
するんかと期待したやん。
【 2016/11/23 】 編集
やっぱり、オムライスはノーマルが一番でしょ(笑)

海老ラーとしては、今回もお友達と気が合うわ〜
ひょっとしてお友達、エビちゃん似?
(≧m≦)プッ
【 2016/11/23 】 編集
よっぱらいねこさん
どうなんでしょ~?
鉄板やから熱々って思ったわりには、そうでもなかったです!
オムライスだけなら少しですむんですけど、
食べつくし企画、しようかなって思ったんですけど、メニューの
多さにちょっとビビって書くのやめちゃいました(笑)
【 2016/11/24 】 編集
麺探偵さん
確かに、このお店ではノーマルの方が好みでした~
って、探偵さんはチーズがイヤなだけでしょ(笑)
海老ラーは、やっぱこのメニューいっちゃいますよね!!
エビちゃんには似てませんけどね(笑)
【 2016/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL