machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

西区立売堀 中華ダイニング テンシンランラン

西区立売堀、

阿波座駅から数分のところにある

中華ダイニング テンシンランランへ



ランチメニュー





週替わりランチメニューの

ユーリンチーセット 890円をお願いしました



サラダは



シャキシャキの大根にワカメ、コーンに醤油ベースのドレッシングがかけられています~

これは普通かな~

卵のスープ



ふわっと綴じられた卵、

スープもは優しい味

ってか、ちょい薄い気もするな~

ご飯はタップリ



ふっくら、艶々で、ウマ~い

メインの
ユーリンチー



ウマ~

カリっと竜田揚げ風に香ばしく揚げられた鶏肉は、

身はふっくら柔らか~

油淋鶏ソースは、酸味が心地よく、

たっぷりのネギが絡んで香ばしくって、

食欲の進む味わいなんよね

このソースをたっぷり絡めて、

キャベツと一緒に



ご飯にのっけて食べるのがまた、いいんよね

素揚げされた、

カボチャにしし唐が2切れづつ、嬉しいやん

これもソースが染み込んでいい感じやわ

デザートは

杏仁豆腐



ウマ~

プルルンと滑らかな食感はプリンみたいなんやけど、

独特の甘味は杏仁豆腐やわ

ライトのカッコいい



オシャレな空間で

カウンター席もいいカンジ

12時を過ぎた頃には満席

そんな目立つ場所ではないのに、人気なんやね

このお店、夜は



点心やナポリピッツァが

楽しめるみたいで、

夜訪問も楽しみです

ご馳走サマ
【 2016/11/10 (Thu) 】 中華 | TB(0) | CM(8)
やったぁ。
ここも好みにぴったり。
と思ったらやっぱりランチは平日だけなんですね。

テンシンランランってパンダの名前かと思いましたよ。
【 2016/11/10 】 編集
絶対ご飯が進んじゃうおかずですね~♪
お腹ぺっこぺこにして食べたいですわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

杏仁豆腐まで付いてんのに890円はお安いですね♪

担々麺と海南鶏飯も気になります♪
【 2016/11/10 】 編集
ユーリンチーって、鶏やったのね。
そっち方面はご縁が無いもので…(^^;;

知らんでこのメニューを頼んだら、杏仁豆腐をおかずにご飯を食べなアカンところ(笑)
【 2016/11/10 】 編集
こんばんは~
ライトがほんとお洒落ですね^^
内装も楽しみの一つ^^

油淋鶏って美味しいですよね(〃^_^〃)
あのタレがまたいい❤
白飯と合せて食べたくなりますね♪
デザート付きが嬉しいなぁ(pq*'v'*)♪
他のメニューも気になります♪^^
【 2016/11/10 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんです~
私もちょっと前に行こうとしたら、平日だけっぽかったので、
後日リベンジしてきました!
なんかめちゃ聞き覚えある名前やなって思ってたんですけど、
パンダの名前でしたか♪
【 2016/11/11 】 編集
めーめーさん
これはご飯進んじゃうでしょ~♪
いつもよりも、だいぶ進んだ気がします~!
デザートまでついて、リーズナブルですよね♪
定番ランチもどっちも美味しそうやから、次回食べてみたいです(^^♪
でも夜訪問が先かなあ?
【 2016/11/11 】 編集
麺探偵さん
鶏なんです~!!
この美味しい中華風のソースがかかったものです(^^♪
確かに~!!知らんと日替りランチってたのんじゃったら、
杏仁豆腐がおかず(笑)
お店の人も、なんで注文したん!?ってなっちゃいますね♪
【 2016/11/11 】 編集
桃咲マルクさん
ライト、おしゃれですよね♪
気取らないさりげないカンジがよかったです~!
内装やお店の雰囲気も、気になっちゃいますよね(^^)/
油淋鶏のタレって、美味しいですよね~!
ほんま、ご飯に合う~♪
デザートやサラダまで付いて、嬉しいランチでした(^^♪
また他のメニューも食べてみますね♪
【 2016/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL