machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

今度はモーニング♪ 西区南堀江 アベリア

西区南堀江にある

アベリアへ



前回訪問

モーニングサービスがあるのを知って、気になってたんよね

メニュー



B サンドウィッチセット(サンド・フルーツ) と

C レーズントーストセット(トーストレーズン・玉子) を

シェアすることに

珈琲は



コクと苦味がしっかり感じられ、好きな味やわ

モーニングから美味しい珈琲楽しませてくれるお店、めっちゃありがたいね~

C レーズントーストセット(トーストレーズン・玉子)



レーズンがタップリなだけでなくって、バターもたっぷり、香ばしくって、ウマ~

ゆで玉子は殻を剥きやすく茹でてくれてるのが嬉しいね

B サンドウィッチセット(サンド・フルーツ) 



見た目はちょっぴり具が少なく見えたんやけど、

多分パンがふわふわやから、そう見えるっぽいね~



食べると、しっかり味の付いた玉子焼きとケチャップの相性よく、美味しい~

ハム・キュウリにはマヨネーズソースが~

こっちのセットはフルーツ付きなんが嬉しいね

日によって違うのかは分かりませんが、

この日はバナナでした

どっちも美味しくって、これで350円とは、すごいな~

写真は撮れませんでしたが、

1週間分の日替りランチのメニューが貼ってあって、

リーズナブルなのに、豪華で美味しそう~

会社の近くに欲しいお店やわ

ご馳走サマ
【 2016/11/30 (Wed) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(10)
お、7時からのモーニング。
オムライスの宿題もまだなのに、
モーニングの宿題が。
やっぱり朝サンドイッチは玉子がうれしいのです。
【 2016/11/30 】 編集
長い間、モーニングって、行ってないわ。
朝うどんはたまに行くけど (≧m≦)プッ

断然、サンドイッチ派
レーズンは、好き嫌いの少ないわたしにとって珍しく食べれない食材なのよね(笑)
【 2016/11/30 】 編集
モーニングって・・・
こんにちは^^

ボクも喫茶店でのモーニングって長く食べてません。

何年か前までは中央市場の喫茶店でモーニングを
食べてましたが。。。

早く帰って仕込み、という思いからか?
最近は食べないorドライブスルーでマックモーニングを車で
というのがパターンになってます。

超サービス大盛りで有名な名古屋のモーニングを食べてみたい♪
【 2016/11/30 】 編集
サンドモーニングが350円ってのは、ウレシイ価格やね^^

ランチもお得やし、ウチの会社の近所にも欲しいわ~ (≧m≦)プッ
【 2016/11/30 】 編集
こんばんは^^
何だかモーニングって楽しい❤

そしてお安いですよね!!
これで350円は嬉しいね(pq*'v'*)♪
サンドとか手間かかるものね。
美味しい珈琲もあって満足だわ♪
モーニング食べに行きたいわん♪マ〇ドでもいいし(笑)
【 2016/11/30 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや、さらに宿題を増やしてしまいましたね♪
7時からといい、この値段といい、いいでしょ~(^^♪
朝はとくに、玉子が食べたくなりますよね~
【 2016/12/01 】 編集
麺探偵さん
あら、朝うどんの方が探すの大変そうです(笑)
朝うどんも、モーニングの一種ですよね♪
探偵さんがレーズン嫌いでも、全然驚きません!!
むしろ、サンドイッチが珍しく食べれるほう?(笑)
チーズがサンドされてなくって、よかった♪
【 2016/12/01 】 編集
味よしさん
あら~
モーニングはゆっくりできる時間がないとなかなか厳しいですよね(^^)/
食べないか、朝マックって、すごい差がありますね(笑)
そっか~仕入れがあると、家でゆっくり朝ごはん食べるってわけにも
いかないんですね。
名古屋のモーニングって、ほんまにそんなサービス大盛りなんですかね~?
大阪のモーニングもなかなか魅力的ですけどね(^^)/
【 2016/12/01 】 編集
KEN吉さん
この内容で、モーニング350円はすごいですよね~!
でしょ♪ランチもステキなメニューがいっぱいなんです(^^)/
移転してきてくれないかな~♪
【 2016/12/01 】 編集
桃咲マルクさん
ほんと、モーニング楽しいですよね(^^)/
メニューを詳しく書いてないお店もあるので、店入るまで
ドキドキなんてことも♪
サンド、手もかかるのに、これで350円はリーズナブルですよね~!
珈琲が美味しいのが嬉しかったです♪
マクドは、モーニングするほど時間ない日の朝に、行きます~
たま~に食べたくなっちゃいますよね(^^♪
【 2016/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL