machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パティシエが創るパンの店 箕面市 クロワッサン (Croissant)

箕面市にあるパン屋さん

クロワッサン (Croissant) へ



箕面駅近く、

箕面本通り商店街って通りを歩いていたらこの派手な看板を発見

パティシエが創るパンの店やって~

気になったので翌日の朝ごはん用に買って帰ることに

ペピット 200円(+税)



チョコチップ入りのカスタードをブリオッシュ生地でサンドしたパン



ブリオッシュのパンっていうと、シンプルなのが多い気がするから、気になったんよね

ウマ~

バターの香りがふわ~っと香るパン、

チョコとカスタードの組合せは間違いないし、美味しい

フレンチトースト 130円(+税)



優しい味わいながら、卵液はしっかり染み込んで、ふんわりな食感がいいね

フルーツパン 150円(税)



くるみ・レーズン・ドライアプリコットが入っています~



リーズナブルやのに、ドライフルーツもわりとタップリ、

くるみの食感がアクセントになって、ウマ~い

塩バターパン 130円(+税)



卵不使用なんやって~

シンプルながら、もっちり生地にバターの香りと塩味が心地いい

クロワッサン 140円(+税)



店名にもなっているクロワッサン、

しっとりサクッな生地に、バターの香りがふわ~

派手さはないものの、

香りのよい、優しい味わいのパンたちに

癒されちゃいます

パンもリーズナブルでビックリなんやけど、

Xmasケーキのパンフレットが置いてあったので見てみると、さらにビックリ





ケーキ屋さんでも、こんな豊富にXmasケーキのラインナップがあるお店、

なかなかないんちゃう

ただ豊富なだけじゃなくって、定番モノから、斬新なデザインのものまで、

どれもステキで、美味しそう

しかもケーキもリーズナブルやん

すごいな~

他にもパン屋さん、たまたま何軒か通りかかったんよね、

カフェに、パン屋さんの多い箕面、いいや~ん

ご馳走サマ
【 2016/12/03 (Sat) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(4)
このパン屋さん、
どっかで見たことある。
って思ったら昨日の記事にも写真が出てたんですね。
ブリオッシュでチョコカスタードをサンドしてるんですか。
贅沢な感じがしていいですねぇ。
【 2016/12/03 】 編集
店名がクロワッサン
きっと自信のパンなんでしょうね

やっぱり、色んなものが入るパンより、シンプルなパンがいいよね〜(^^;;
【 2016/12/03 】 編集
よっぱらいねこさん
はい、前日の記事にもちらっとのせちゃいました~
そうなんです、見た目にもキレイで、贅沢なカンジのパンでしょ♪
やのに、どれもリーズナブルで、楽しめちゃいました(^^♪
【 2016/12/04 】 編集
麺探偵さん
店名にもなってるし、やっぱりクロワッサン押しなのかな?
購入しといてよかったです(^^)/
あら、シンプルがお好きですか~!
いろいろ入ると食べられなくなる可能性がありますもんね(笑)
私はどっちも好きなので、選べませ~ん♪
【 2016/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL