machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

洋風グリル串焼ランチ♪千里菫 ナビオ店(センリノスミレ)

阪急梅田駅すぐ、

HEP NAVIO 6Fにある

千里菫 ナビオ店(センリノスミレ)へ



ランチで串焼きが楽しめるのを知って、

気になったんよね~



他のランチもいいやん、

百合根入りのハンバーグが気になる

季節でハンバーグが変わるなんてステキ

ランチメニュー



洋風グリル串焼き 6品ランチ
880円(税抜)

【串焼6品+サラダ+白ご飯+お味噌汁+お漬物+コーヒー
が付くんやって~

まずはサラダがきた~



慌てて食べるよりも、先にサラダだけでも出してくれると、

時間が限られてるときは、

少しゆっくり食べる時間ができて、ありがたや~

しばらくたって

串焼きの登場



わ、こんなん大好き

お味噌汁は



ふっくらお揚げがタップリ、

どちらかといえば優しい味わいのお出汁やね

ご飯も



ふっくら炊かれており、美味しい

お店の雰囲気から女性客が多いのか

あまりご飯を食べない私でも食べきれるくらいの量が嬉しいね

お漬け物も付いているので



ご飯がすすむ

串は



月替わりで

楽しませてくれるみたいやね

ウマ~

どれも素材と素材を組み合わせて、味付けも工夫されてて、どれも美味しい~

創作の洋風串焼きで旬の食材を楽しめるみたいやね

名前は分かりませんが、

右のお肉のは香ばしく味付けされていて、
ジューシーで、

左のセロリなどを巻いた春巻きも

食感よく特に好みやったな

三種のたれで楽しめるんよね



赤ワイン仕立てのポン酢
フランス産ゲラルドの塩
極上ごまだれ

これには●●が合うって説明してくれるお店もステキやけど、

どれが合うかなって想像しながら、

いろいろ付けてみるのもまた、楽しいやん

食後に



珈琲付きなのが嬉しいね

コクがあって、

好きな味わいやわ

寝不足の体に

熱々なのが嬉しい

ミルクとお砂糖



なんだかでかい(笑)



ソムリエさんがいてはるんやね~



こんなセットも気になる

ランチで気軽に、

本格的な串を味わえるお店はなかなかないんちゃうかな

このメニューもまた食べたいし、

他のメニューも気になるので、また来よっと

ご馳走サマ
【 2016/12/08 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(10)
おしゃれな串焼きにごはんと味噌汁のバランスがたまりません。
めずらしくごはん食べるのが続きましたね。
てっきり昼ワインかと…。
【 2016/12/08 】 編集
味噌汁と揚げの存在が、どこかやさしさを感じるメニューですね^^
【 2016/12/08 】 編集
昼呑みOKやて。
絶対に行くよな(^^)

まちこちゃん、やっぱり僕のことを…💕
だって、「(麺探偵)こんなん大好き💌」って書いてくれてるから
(≧m≦)プッ
【 2016/12/08 】 編集
女性にはちょうどエエ量かもね~
ってことは、おっちゃんには物足りんかもねw

寝不足??飲み過ぎですか~ (≧m≦)プッ
【 2016/12/08 】 編集
この前の日曜日、映画の後にまさにここに入りました🎵
8品のんいっときました(*^O^*)
いろんな味が少しづついたただけて美味しかったですね🎵
【 2016/12/08 】 編集
よっぱらいねこさん
ワインも間違いなくあいそうやけど、
ご飯とお味噌汁ってのもまた、
いいですよね~(^o^)/
昼ワイン呑みたいけど、仕事の休憩なので断念(;o;)
【 2016/12/09 】 編集
きまぐれCOCOAさん
ほんまそうですよね~♪
串はオシャレやけど、
お揚げたっぷりのお味噌汁は
全然気取った感じがなく、優しい
感じがしますよね(*^^*)
【 2016/12/09 】 編集
麺探偵さん
昼呑みO.K.これは気になっちゃいます♪
お得なセットがあると特に、ですよね~!
そうなんです!!
いつもカッコいい探偵お兄サマが大好きなんです(^o^)/
こんだけヨイショしといたら、いいことあるはず♪♪
【 2016/12/09 】 編集
KEN吉さん
男性にはこの量じゃ足りないかもですね~!
ま、もっと串の増える豪華なセットもあるんですけどね(*^^*)
飲み過ぎじゃな~い!
仕事がずっと忙しくて、寝不足でした~
今日たんまり寝ましたけど♪
【 2016/12/09 】 編集
きゃんきゃんさん
あら、びっくり!!
私日曜日の訪問やったので、1日違いでした!!
いいなぁ♪8品の方が気になったけど、
仕事中のランチやったので、安い方にしちゃいました~
ほんま、いろんな素材、味付けも工夫されてて美味しかったです(*^^*)
【 2016/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL