machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2種のブランチ♪ メアリルボーン(MARYLEBONE) Whityうめだ

メアリルボーン (MARYLEBONE)Whityうめだへ



泉の広場近くにお店があります~

ガーン



お目当てのたまごサンドブランチ、完売やって

メニュー





紅茶、クローバーマーク🍀の紅茶やったら、

プラス料金なしで選べるとのことやけど、

めっちゃ豊富に、ほとんどの紅茶選べるやん









こんなお客様へのお願いが書かれているだけあって



私たち以外みんなお一人サマ、

紅茶タイムでくつろぎに来てるのが伝わってくる~

ブランチメニュー Aセットの
週替わりサラダブランチ 970円(税込 1047円)

パン 又は スコーンから選べるんよね

さらにスコーンは、プレーン・くるみ・紅茶の3種類から選べます~



さらにさらにジャム又はホイップを選べ、

ジャムはいちご・りんご・ぶどう・くろもも(ブルーベリー)からチョイスできるので、

いろんな組み合わせで楽しめるね

しばらく待って、

サラダがきた~



彩り豊かな野菜がたっぷり

週替わりで楽しめるのも嬉しいね

葉野菜・トマトなどの他に

ゆで卵や



チェダーチーズ、生ハム、ほくほくのポテトサラダまで入っているので、

意外とボリュームがあるね

ポテトサラダ、ほんのり温かくって、

滑らかほくほくの食感と優しい甘みが楽しめ、ウマ~

酸味のあるこのドレッシングがたっぷりかかっていて、



美味しい~

紅茶は

ロイヤルミルクティー(ダブル)

をチョイス



溢しちゃいそうなくらい、

た~っぷり

コクのあるミルクティー、

ダージリンも加えているので、

香りよく、渋みもありながらすっきりしていて、美味しい

こういうロイヤルミルクティーもいいね

スコーン

私は

紅茶、ジャムはくろももをチョイス



サクサク、ほろほろの食感、

バターの香りがふんわり優しく香る

甘さ控えめなので、素朴なカンジがいいね

紅茶の味は弱めかな~

友達2人は

くるみのスコーン、ホイップのチョイス



美味しい~って言ってたから、

私も次回はこれにしよっと

デザートまで付くのしらんかった

得した気分

桃のゼリー



確かこれが出てきた時点で休憩残り5分くらいしかなかったんよね

桃の果肉がたっぷり入ってて、フレッシュで美味しかったんやけど、

早く食べるのに必死でその写真は撮れませんでした~

たまごサンドブランチも食べたいし、

次は休みの日にゆっくりゆったり楽しみたいな

ご馳走サマ
【 2016/12/16 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
そんなところに紅茶の美味しい店があるとは。
今度先駆けして玉子サンド行こっと。
【 2016/12/16 】 編集
残り5分、さぞかし焦ったやろな(≧m≦)プッ

優雅に紅茶を楽しむお店、早くしてとは言えませんしね(^-^)
【 2016/12/16 】 編集
こんにちは^^
ここ凄くいいですね^^
選べるのもいいし、楽しい!!食べログが気になり飛んで行ってしばし
お店見てました(笑)
アフタヌーンティなんかも美味しそうですね^^
外観も可愛いし、スコーンどれにするか迷う~
サラダも豪華ですね!!卵サンドも見てみたいです。
いや~ここ行ってみたいわ(pq*'v'*)♪
【 2016/12/16 】 編集
よっぱらいねこさん
おいしい紅茶、ランチもボリュームあって、
楽しめました~!
玉子は私が先越しちゃいました♪
【 2016/12/17 】 編集
麺探偵さん
ホワイティを3人、めちゃ走った上に、
何してんねやろな~って笑いながら、かなり
怪しかったです(笑)
そうなんです~!
さすがに最後の方は、時間がない旨は伝えましたけどね~
【 2016/12/17 】 編集
桃咲マルクさん
いいでしょ~!
私も気に入りました♪
いろいろ選べるのも嬉しいですよね(*^^*)
スコーンに、さらにジャムなんかまで選べるのは
すごいですよね~!
卵サンドは次のブログで♪(笑)
でもショックなお知らせがありました‥‥。
【 2016/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL