machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うどん魂一筋うだま梅田店 『特製具だくさんカレーうどん』

大阪駅前第3ビルにある

うどん魂一筋うだま梅田店へ



前回は、激ウマ炭焼きサムギョプサルうどんの誘惑に負けちゃったけど

今回こそは



気になってたコレ



普通のカレーうどんと、

特製具だくさんカレーうどん

430円も違うんや

具だくさんって何入ってるんやろ、

気になる~

ってなわけで

特製具だくさんカレーうどん 1280円(麺小盛 -50円)→ 1230円



おお、ほんま具だくさん



外はサクっと、中はホクホクのお芋に



分厚いお肉がた~っぷり



私は見逃したんやけど、

注文してから塊のお肉を切ってるんやって~

見たかった

旨みたっぷりのお肉

お揚げさんもた~っぷり



きのこもた~っぷり



麺はこの熱々のカレーにも負けずに



硬いわけじゃないんやけど、

ムチッガシッと、力強い弾力のある剛麺で、

これぞうだまさんの麺やね、ウマ~

かなり食べたはずなのに



まだまだお肉がた~っぷり

何枚入ってたんやろ、かなり食べた気がする~

お葱や、玉ねぎやにんじんなど、細切りの野菜もたっぷり、カレーに馴染んでる

なるほど、こりゃ具だくさんやわ~

マイルドな感じもありながら、

豚バラ肉と野菜の旨みが溶け込んで、

旨みたっぷりなカレーやね

麺小盛でも夜になってもお腹が全然すかず、ボリューム満点でした

普通のカレーは、前作よりもホットな仕上がりで、この特製カレーとは作り方が全然違うとのことで、

普通のも食べてみたい

ご馳走サマ
【 2016/12/15 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
よくぞ、具だくさんにいってくれました。
なるほど、野菜の他にお肉もたっぷり入っているのね。

食べれる具ばっかで、やっぱりカレーうどんは探偵向けのメニューですな(^-^)
【 2016/12/15 】 編集
あれ? 〆のご飯は? (≧m≦)プッ
和牛、サムギョプサル、最近、肉系のメニューに力を入れてるみたいやね
辛さUPのカレーも気になるね~^^


【 2016/12/15 】 編集
うどんは大好きなので、具もたくさんで良いですね~^^

我が儘を言えば、カレー汁が服に飛び散らないでくれれば心置きなく…ですw
【 2016/12/16 】 編集
麺探偵さん
具だくさんがやっぱり気になってしまいました♪
野菜もたっぷりやけど、それ以上にお肉のボリュームが印象的でした!
確かに、カレーうどんは探偵さんのお好きな具が多いですね!
それもあって、好きやったのか~!
【 2016/12/16 】 編集
KEN吉さん
〆のご飯、美味しいんでしょうけど、
欲しくならないくらい、お腹パンパンでした!
言われてみれば、確かにお肉系のメニューに
力入ってる気しますね♪
辛さUPのも、食べてみたいです(^^)
【 2016/12/16 】 編集
きまぐれCOCOAさん
具だくさんのカレーが好きなので、
カレーうどんもたっぷりの具が嬉しかったです♪
確かに、カレー汁は気になっちゃいますよね~
ここは、エプロン出してくださるので、ありがたかったです(*^^*)
【 2016/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL