machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

野菜がたくさん 心躰よろこぶ料理♪ TIERRA 阪急うめだ本店

阪急うめだ本店13Fにある

TIERRA 阪急うめだ本店へ



この日の
本日のランチはコレ



メニュー



月替わりのおすすめメニューに、







ランチメニューも豊富











キッズメニューまで美味しそう~



お水はセルフサービスとのことですが



ゆずオレンジに、

りんごフェンネルやって~

飲んだのはゆずオレンジ、

爽やかなカンジで美味しかった~

会社の休憩やったから時間なかったけど、

両方飲んでみたかったな

私たちは
本日の日替わりランチ 1000円

日替わり前菜盛り合わせ



微妙にお皿が全員違うくてステキやったので、
並べて撮ってみた



ラタトゥイユに
フリッタータ、
蕪に
まろやかなポテトサラダ

どれも、素材を生かした優しい味わいやね

スープも



お野菜スープやって~

日替わりメインの
揚げジャガ入りクリームシチュー



雑穀米かバゲットか選べるので、
バゲットで~

サラダも一緒に、ワンプレートに盛り付けされてきました~

前菜やスープでも野菜がとれるのに



このプレートにもシャキシャキ野菜がたっぷりなのが嬉しいね

揚げジャガ以外にも



蓮根や鶏肉など、

ゴロッと、見た目よりもボリュームがあります~

シチューって、もっとスープっぽいの想像したけど、

食べるスープってカンジやね

余ったクリームに



パンをつけて、いただきま~す

クリームも全然こってりしてないので、

余裕の完食

14~17時限定で



スープランチもあるんやね

これまたこの寒い季節にピッタリなカンジでよいな~

店内は広々、解放感があるので、

ゆったりできるのが嬉しいんよね

ご馳走サマ
【 2017/01/12 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。。

野菜が主役ですか~。。
野菜の摂取は大切ですから、美味しく食べたいものですよね^^

シチューよりも、完全にじゃが芋と蓮根がw
【 2017/01/12 】 編集
野菜がたしかに豊富ですね。
全部野菜だったらどうしようかと思いましたが、
鶏肉が登場して安心しました。
次はりんごフェンネルの感想をお待ちしておりますよ。
【 2017/01/12 】 編集
シ…シチューが少なくね??^^;
オシャレ女子のマチちゃんには似合いそうなお店やね~
ガッツリおっちゃんは、ちと物足らんかも…
【 2017/01/12 】 編集
微妙にお皿が全員違うくて、って表現が・・・
ちょっとお歳に似合ってないような (≧m≦)プッ

クリームシチューがNGな探偵の参考に、クリームシチューのシチュー抜きを頼んできれたかと思ったw
【 2017/01/13 】 編集
きまぐれCOCOAさん
野菜が主役のランチでした♪
たまにはこういうのも食べたくなりますよね(*^^*)
やっぱり、思い浮かぶシチューとは違いますよね(笑)
【 2017/01/13 】 編集
よっぱらいねこさん
野菜が豊富に摂れるランチでした♪
やっぱりちょっとは、野菜だけでなくってメイン的なのも欲しいので、入っててよかったです~
りんごフェンネルも飲みたいので、また行きたいです(^^)
【 2017/01/13 】 編集
KEN吉さん
言われてみれば、少ないのかな?
でも前菜にスープに先に食べてたから、
物足りないカンジはなかったんですよね~
オシャレ女子?
もっと言って~♪♪
【 2017/01/13 】 編集
麺探偵さん
あれ~?
永遠のハタチなので、お許しください(笑)
確かに、シチューの具だけもらったみたいなビジュアルかもですね♪
【 2017/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL