machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

今度は MUK②F 夜ご飯使い♪

三島郡島本町にある

MUK②Fへ

こないだランチで訪問したときに

2Fもあるのを知って、気になったんよね



滋賀の友達の家へ遊びに行った帰り、

一緒に行ったのが地元の友達なので、

ここでご飯を食べて帰ることに

外観写真は、前回の使い回しです~

メニュー



cafe/barってだけあって、

どちらかといえば、アルコール中心なんかな

フードメニューは

壁にありました





ソファー席もあって、オシャレ



私たちはカウンター席に~

カウンターって落ち着くんよね

生ビール 500円



香るエールなんや、珍しいね

タパス 5種盛り合わせ 1000円



おお、ボリュームもあって、いいや~ん

取り分けると、こんなカンジ



・白身魚のエスカベッシュ
・サーモン 下にはポテトサラダが隠れています~

・ラタトゥイユ
・フリッタータ
・チキンにバジルソースがかけられたもの

これだけで、結構お腹膨れてくるね

赤ワイン、ボトルでいっちゃいましょ



これは2000円、

ボトルで2000円~3000円までと、

リーズナブルなラインアップが嬉しくなるね

ほんまはパスタが食べてみたかったんやけど、

2人とも豪勢な滋賀のランチであまりお腹がすかず~

自家製ピクルス 300円



おお、カリフラワーや茗荷、パプリカなど、種類豊富に入ってる~

こういう野菜もピクルス、合うんやね

つかり具合も好みやわ

もうちょっとおつまみがわりに何か欲しかったので

シーザーサラダ 550円



これも、た~っぷり

香ばしく焼かれたベーコンがジューシー

ビールとボトル1本空けて、

1人2500円弱、コスパ高いな~

雰囲気もいいので、ゆっくり寛げるし、いいわ~

次回はパスタ食べに、また来よっと

ご馳走サマ
【 2016/12/26 (Mon) 】 イタリアン | TB(0) | CM(8)
パスタではなく夜のワインが先でしたか。
なんかほっこりするええ雰囲気ですね。
チキンバジルソースが食べたいな。
【 2016/12/26 】 編集
こんにちは。。

雰囲気が二つ楽しめる感じで、使い分けが出来そうですね~^^
【 2016/12/26 】 編集
やっぱカウンターが落ち着くよね~^^
って、ほとんどお一人さまやった・・・(;^_^A アセアセ

あれ?シーザーサラダってアテやったっけ?? (≧m≦)プッ
【 2016/12/26 】 編集
お腹が膨れてても、アルコールだけは別腹なのね(^-^)

これだけ食べて相方さんに全部出してもらったら、実質無料やん
(≧m≦)プッ
【 2016/12/27 】 編集
よっぱらいねこさん
私もパスタかな~って思ってたんですけど、先に
夜行ける機会が♪
気取りすぎてない、オシャレな空間、よかったです(^-^)/
チキンも、タパスどれも美味しくいただきました♪
【 2016/12/27 】 編集
きまぐれCOCOAさん
1Fと2Fで、雰囲気が違って、
どっちも寛げる、地元のお気に入りのお店です♪
ほんと、気分で使いわけできちゃいますね(*^^*)
【 2016/12/27 】 編集
KEN吉さん
やっぱりカウンターが落ち着きますよね~!
1人のときのテーブル、苦手です!
あら、するどい突っ込み!!
アテではありませ~ん♪
【 2016/12/27 】 編集
麺探偵さん
アルコール=別腹
間違いないです♪
相方さん?
この日は地元の友達とですよ~(*^^*)
【 2016/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL