machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

せんちゅうパルでカツサンド ニューアストリア

千里中央駅直結の

せんちゅうパルにある

ニューアストリアへ



順番は前後しますが、

ラーメンEXPOに行く前にここで

朝食をとろうということに

ずっと来てみたかったお店、

エキスポに行くときに千里中央駅を通るので、その機会を狙ってたんよね

昔ながらの



コップに、このお手拭きもなんだかいいカンジ

カレーを食べるまでそんなに時間が空かないので、

カツサンドA 野菜入 700円を半分コすることに



親切にも半分に分けて皿に盛り付けてくださいました~
(写真は一人前の半分)

野菜入は、

タマネギ・トマト・サラダ菜が入ってるんやね

飲み物+サンドウィッチやと200円引は嬉しいね



トンカツじゃないけど



一返会の活動はかかせません

この一口サイズが、食べやすくっていいや~ん

鉄板でパンを一気に焼くのが印象的、

焼きめと、ふんわり感もいいカンジ

ほどよく柔らかで、ボリュームのあるカツ、

フルーティーなソースに、玉ねぎの甘みとシャキシャキ感、

トマトの酸味がめっちゃ合うね~

野菜がめっちゃいい仕事してる

野菜なしは食べてないけど、

次回も野菜入りがいいな

珈琲も美味しくいただきました



美味しいんやけど、

狭いお店で、待ちも出来ていたりで、

店員さんもバタバタしているので、

ゆっくりお茶、食事って気分のときには

向かないと思います~

お持ち帰りもできるようなので、

お持ち帰りでゆっくり食べるのもいいかもね

ご馳走サマ
【 2016/12/30 (Fri) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(10)
いっぺん行ってみたいと思いながら未訪。
職場の近所に同じ名前の店はあるんですけど。
あふれんばかりのボリュームはサンドイッチ好きにはたまりませんね。
【 2016/12/30 】 編集
こんにちは。。

つまめるサイズにカットしてあるのもいいですね。。

でも、自分ならボロボロっとこぼしてしまいそうな^^;
【 2016/12/30 】 編集
machiさんへ
初コメントさせていただきます~
読み逃げで申し訳ありません~

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~
【 2016/12/30 】 編集
これで、一返会の活動なん?
トンカツじゃないということは・・・(~_~;)
カツサンドは難しいや~(@_@;)

お手ふき、めっちゃ懐かしい・・
【 2016/12/31 】 編集
こんばんは^^
このサンドの形がすごく魅かれます❤

また行ってみたいわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
machiさんのブログでたくさん、美味しそうなところ見せて頂き
どうもありがとうございました^^
もう~行きたいとこだらけです❤

どうぞ良いお年お迎えくださいね^^
来年もどうぞよろしくです(pq*'v'*)♪
【 2016/12/31 】 編集
よっぱらいねこさん
私も同じでした(^-^)/
まずは同じ名前の近所のお店、とかどうでしょうか?(笑)
ほんま、具であふれんばかりのボリューム、たまりませ~ん♪
【 2016/12/31 】 編集
きまぐれCOCOAさん
つまめるサイズ、いいですよね~(*^^*)
食べにくそうにも見えるけど、意外にいけました♪
【 2016/12/31 】 編集
ひびきさん
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ、とんでもないです~!
訪問してくださって、ありがたいです♪
年越しゆっくりなさってくださいね!
来年もよろしくおねがいします(^-^)/
【 2016/12/31 】 編集
桃咲マルクさん
この形、いいですよね~(*^^*)
可愛らしいし、食べやすいし♪
あら、嬉しいお言葉ありがとうございます!
私の方こそ、マルクさんの数々の美味しそうな料理、見た目にもほんま可愛くて、すごいな~!って、いつもみてます(*^^*)
マルクさんもよいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(^-^)/
【 2016/12/31 】 編集
麺探偵さん
ごめんなさい、順番前後しちゃいましたー
あれ?だめでしたか?
いや、きっと大丈夫なはず♪
誉められるかと思ったのに(笑)
お手拭き、いいカンジですよね~!
【 2016/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL