machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

限定セットが食べたくて♪ 大阪駅前第4ビル グリル欧風軒

大阪駅前第4ビルにある

グリル欧風軒へ



この日のお目当てはコレ



デラックスじゃないよ、

こっちやで~



このセットがあるのを知って、さっそく行ってきました

もう決まってるけど
他のメニューも載せとこ









お代わり自由のご飯と



お味噌汁がつきます~



お漬け物好きには



たくあんを壺ごと置いてくれてるのが

嬉しいんよね

ローストチキン & ローストビーフ & 有頭エビフライ 980円



メニュー写真に負けない、

もしくはそれ以上のボリュームちゃう

有頭エビフライ



カラッと香ばしく揚げられたエビ、

身がキュッとしまってプリプリで、ウマ~い

頭からかぶりつくと、パリパリと香ばしい~

ローストチキン



身は柔らかで、

脂っこさが全然ないので、ボリュームがあるのにさっぱりと食べれちゃいます

しつこくない分、ソースをたっぷりつけて食べたいんよね

ローストビーフ



キレイな色してる~

ウマ~

しっとり柔らか、全然臭みもないし、

そんな噛まなくってもいつの間にかなくなってるカンジ

ローストビーフ丼って流行ったとき、

ビジュアルにそそられるし、

ちょっと食べたい気もしたんやけど、

途中でしんどくなりそうで、1回も食べたことないんよね~

だからこうやって、ちょっと楽しめるとありがたいわ~

ソースも美味しい

付け合わせのサラダは
キャベツにトマト・キュウリ



さらには下からマカロニサラダが~

これがウマ~い

マヨネーズたっぷり使ってるんやろなって感じの濃厚でコクのある味付け、

これに、エビフライのタルタルソースが混ざり、

タルタルには卵も入ってるから、混ざるとめちゃ濃厚で、カロリーやばそうやけど、夢中で食べちゃいました

美味しかった~

ご馳走サマ
【 2017/01/10 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。。

昼に食べる洋食は、幸せ感UPですよね^^
【 2017/01/10 】 編集
10日程過ぎたけど、あけおめ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年もよろしく(^-^)/

デラックスも捨てがたいけど、このコンビもステキや~ん♪
エビフライはやっぱ有頭が迫力あるよね~(´ー`*)ウンウン
【 2017/01/10 】 編集
おお。洋食界のビッグスリー(?)。
かどうか知らんけど、
この組み合わせはもはや反則ですね。
チキンのぶん賛成できない方もおいででしょうが。
わたくしもろ手を挙げてウェルカムですよ。
【 2017/01/10 】 編集
うぉ〜
有頭海老フライ、超ご無沙汰してます。
全てバリバリと食べた〜い‼︎

あの食材以外は、素晴らしいセットですね
(≧m≦)プッ
【 2017/01/10 】 編集
きまぐれCOCOAさん
おはようございます♪
ほんま、洋食食べたあとの幸せ感、
満足度って、結構高い気がします(*^^*)
【 2017/01/11 】 編集
KEN吉さん
あけおめです~♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
そしてお帰りなさいまし♪
どっちも捨てがたいですよね~!
でも、デラックスのボリュームは、
さすがにやばい気がします!
有頭やと嬉しくなりますよね(*^^*)
【 2017/01/11 】 編集
よっぱらいねこさん
これ、いいでしょ~♪
こういう洋食セットにあまり入らないような組み合わせで、嬉しかったです(*^^*)
こんなステキなセットやけど、
チキンが、、、ねぇ。。
私は大満足でした(^.^)
【 2017/01/11 】 編集
麺探偵さん
バリバリと、食べちゃいましたよ~♪
美味しかったです~(^.^)
やっぱり、苦手なあの食材が!?
しかもたっぷり3切れ入ってましたよ(笑)
【 2017/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL