machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ランチメニューにチーズナン♪ 大阪駅前第3ビル アルナ(ARUNA)

大阪駅前第3ビルにある

アルナ(ARUNA)へ



あれ

前回はJAYって名前やった気がするんやけど、

店名変わってる

詳しいことは分かりません~

ランチメニュー



前回はAランチを食べたので、

今回はBランチか、野菜ランチ狙いやったのですが、

メニューが少し変わってる~

大好きなチーズナンが、ランチで食べられるやん



ワンコインフードメニューもありました~

会社の友達と訪問、
3人揃って仲良く
チーズナンセット 900円



サラダには



シャキシャキの野菜と、

シーチキンも結構たっぷりと、ボリュームがあるね

チーズナンは



カットされたのが4枚

チーズのボリュームはそれほど多くはないものの



とろ~り、

全体にチーズの風味が広がって、

これこれ~

チーズ好きにはたまりません

ランチメニューでチーズナンがあるのは珍しいし、

あってもプラス料金のところが多いから、900円で食べられるのはありがたいわ~

裏返すと



程よい焼き目

これくらい焼き色がついてる方が香ばしくって、

食感も好みなんよね

カレーは
チキン・野菜・ほうれん草から選べるので、

3人とも
チキンとほうれん草のチョイス



私と友達の1人は④の中辛~辛口

もう1人の友達は②の甘口~中辛



全然色が違う~

②には赤いのが浮いてないもんね

結構一口目からしっかり辛い~

チキンには



結構大きめのチキンが入っています~

まろやかさもあり、これ好き

ほうれん草には



じゃがいもがゴロッと、ボリュームあるね

このカレーは美味しいんやけどややクセがあり、

チキンの方についつい手がのびる~

だんだん辛さにも慣れると、

心地よい辛さに感じてくるから不思議

ナンをメインで食べたいんやけど



ちょこっと、サフランライスも楽しめるのが嬉しいね

ご馳走サマ
【 2017/01/13 (Fri) 】 カレー | TB(0) | CM(6)
また気がそろったのか、
皆さま同じメニューになったのですね。
ナンはあまりいただかないのですが、
チーズがはいっているなら食べてみたい。
【 2017/01/13 】 編集
チーズ入りのナンか…
店名は「アルナ」やけど、わたし的には「ナイナ」
(≧m≦)プッ

チキンを除いたカレーには惹かれる〜
【 2017/01/13 】 編集
おはようございます。。

学生の頃は、インド系のカレー屋によく行って、マトンのカレーを食べたりした記憶が^^

【 2017/01/14 】 編集
よっぱらいねこさん
わりとよく、全員一致するんですよね♪
チーズにはみんな目がないようです(^.^)
もともとナンは好きなんですけど、
特にチーズナンが大好きです♪
【 2017/01/14 】 編集
麺探偵さん
よっ!!
ダジャレ王ですね♪
うまいこと言ってるし~(*^^*)
ナンのカレーには、チキンが入ってること多いですもんね。
ルーはめちゃ美味しいんですけどね~!
【 2017/01/14 】 編集
きまぐれCOCOAさん
あら、学生の頃にですか~!
いいですね♪私は社会人になって初めて食べました~
マトンのカレーはあんま出会わないので、食べたいです(*^^*)
【 2017/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL