machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ランチは定食屋にSwitch♪ 北区茶屋町 燻製 Switch

北区茶屋町にある

燻製 Switchへ



阪急梅田から5分ほど、

このお店の隣にあります~

先月、この表に出ていた看板を見て、

今月来ようって約束してたんよね

このお店も階段で2Fへ~



横のお店、バルコラメント (Barcollamento)に雰囲気似てるな~

他のお方のブログ等を見ていると、

どうやら、系列店らしい

詳しくは分からないので、違ったらすみません

ランチのピーク時間を過ぎていたので、

貸し切り状態、ゆったりできて、ラッキー

ランチメニュー



燻製 Switchって店名通り、夜は燻製等を楽しめるお店ですが、

ランチは、燻製メニューではありません! お昼の時間は定食屋にSwitchしてます! とのこと~

外の看板を見て、2人とも、Aランチって決めていたんやけど、

売り切れやって~

遅めの時間のランチやし、仕方ない

お代わり自由のお水が嬉しいね



さらに嬉しかったのがコレ



ふりかけ付いてるだけでも嬉しいのに、

3種類も、しかもかけ放題やん

代わりにチョイスしたのは2人揃って

エンペラー
通称 スタミナ(豚肉炒め)定食 850円



豚肉のスタミナ炒め ~赤ワインと醤油を使用したオリジナルソース~
玉子焼 ・ 赤ウインナー ・ 小鉢 ・ スープが付きます~

まずはスープ



豚肉のスタミナ炒めは



お肉結構タップリ、ガッツリ気分やったので嬉しい

なるほど、赤ワインと醤油を使用したオリジナルソースとのことで、

甘辛い、濃いカンジではなくって、

さっぱりとした中にコクがあって、

これはいいカンジにご飯が進んじゃう

しかも3種類もふりかけが楽しめるんやから、余計やね

玉子焼きは普通でした~



小鉢は



冷奴やね

あれあとで気づいたけど、

メニューに書いてある赤ウィンナーがな~い

ま、いいんやけど、ここに付いてたらちょっと嬉しいかも

友達がお店の方に聞いてくれたのですが、

私らの気になったAセット、13時くらいには売り切れてることが多いんやって~

早めの時間にリベンジせねば

ご馳走サマ
【 2017/02/13 (Mon) 】 バル・バー | TB(0) | CM(8)
たしかにこの中からならハンバーグが一番食べてみたいかも。
赤ウィンナー残念でした。
次回はタコさんの形に切ってもらいましょう。
【 2017/02/13 】 編集
赤ウインナーが無かったのは、きっとこんなに可愛いOLさんが、ガッツリ食べるはずがないと、お店の人が多分気を使ったんでしょうね。
…思いっきり、ヨイショっと(笑)
【 2017/02/13 】 編集
お代り自由のお水が嬉しいって・・・吹き出してしもたやんか~ (≧m≦)プッ
AがなけりゃBかな?っと思ったら、スタミナに行きましたか^^
お仕事頑張ってるし、スタミナつけないとね♪ (*´艸`)ムフ
【 2017/02/13 】 編集
こんにちは。。

たしかに、ウインナーが入っていないですねぇw

次回、「入ってなかったですよ」と教えてあげましょう^^
【 2017/02/13 】 編集
よっぱらいねこさん
ハンバーグ、やはり人気でした♪
赤ウインナー、タコさんやともっと嬉しいけど、
もちろんたのむ勇気はありません(笑)
【 2017/02/14 】 編集
麺探偵さん
なるほど~
そうか~!そうに決まってますね♪
可愛いOL、言われることのない、いい響きです(笑)
【 2017/02/14 】 編集
KEN吉さん
ええ~!?
嬉しくないですか!?
席に置いてくれてると、気軽に飲めて嬉しいです(^^)
唐揚げも気になったんですけど、
スタミナつけたくって?これにしちゃいました♪
【 2017/02/14 】 編集
きまぐれCOCOAさん
そうなんです~(^^)
いえいえ、あっそういや入ってないな~って思っただけなんで、大丈夫です♪
もし言ったら2本くれるのかな?(笑)
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL