machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ランチメニューが変更されてました♪ 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店へ



東梅田や駅ビルに行くときなど、

この前はよく通りかかるんやけど、

外に貼りだされているランチメニューが

変わってる~
(このメニューが出ているのは、多分平日だけっぽい)

ってことで、行ってきました

メニュー

お昼ごはんメニューの他に



アジアンフェアなんてのもありました~



チャオチャオで、スープ餃子とは、意外やね~

ちょっと気になる

餃子にまでパクチーが、

パクチー好きな人多いんかな

この日は夜に予定があり、軽くする予定が

ついついガッツリメニューいっちゃいました

餃子&唐揚げ定食



餃子4個・唐揚げ3コ・小鉢・ミニサラダ・ご飯・みそ汁が付きます~



餃子は、

チャオチャオならではの、極薄タイプじゃないんやね~



シンプルな餃子やけど、

プリプリの皮に、

焼き目の香ばしい餃子、

こっちも美味しいやん~

好きな味

タレは



2種あるので、お好みで~

唐揚げも



カラッと、下味もほどよくついて、

身は柔らかジューシー

以前ここで唐揚げランチで食べたときは、

すごいあっさりに感じたのに、

今回はめっちゃ好み

ランチセットで
餃子と唐揚げが一度に楽しめるっていいやん~

これには、ご飯も進んじゃいます



お味噌汁もかかせません



ザーサイ好きやから、嬉しいんやけど、



ビール呑んでる人が羨ましくなっちゃうやん

以前の訪問で食べたランチを見返してみると、

胡麻そばや飲茶、麦とろご飯など、

時期に応じてガラッとランチメニューが

変わってくれるし、外れがないのが

嬉しいんよね

ご馳走サマ

以前のランチ訪問はこちら

胡麻そば+飲茶セット

チャオチャオ餃子定食
【 2017/03/07 (Tue) 】 中華 | TB(0) | CM(6)
たしかにビールもほしい。
餃子のたれ。
手前のは味噌ですか。
ごはんもわしわし進むやないですか。
ザーサイをばりばり言わしながら食べるのがご機嫌かも。
【 2017/03/07 】 編集
ほぉ~チャオチャオでランチやってるんや~
さすが、都会ですなw

軽くするつもりがガッツリ・・・食べ盛りな年頃やもんね~ (  ̄3 ̄;)~♪
【 2017/03/07 】 編集
ボヤけるぐらい躍動感あふれるアジアンフェアのポスターですなあ(笑)

デザート付のサラダセットかと思いきや、おっちゃんセットw
さすがですね(^O^)/
【 2017/03/08 】 編集
よっぱらいねこさん
ビール、欲しくなりますよね~!!
確かお味噌ベースやった気がします~
ザーサイもあるし、ご飯が進みましたよ♪
【 2017/03/08 】 編集
KEN吉さん 
え?やってないところもあるんですか?
どこもあるのかと思ってました!
食べ盛りな年頃はすこ~し?だいぶ?
過ぎてる気もするんですけど、
食べたい欲求には簡単に負けちゃいました♪
【 2017/03/08 】 編集
麺探偵さん
すっするどい( ゚Д゚)
躍動感を伝えたかったんです♪
サラダ・デザートのも気になる~なんて言いながら、
みんな仲良くおっちゃんセット(笑)
だって、魅力的なセットでしょ(*^^*)
【 2017/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL