machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

初の夜訪問は2軒目使い♪ 西区 立売堀 うどんとお酒 花鳥風月庵

西区 立売堀、阿波座駅から数分のところにある

うどんとお酒 花鳥風月庵へ



ランチで2度訪問してお気に入りのお店、

今回は初の夜訪問ですが、

外観写真は撮り忘れたので前回の使い回しです~

この日は、ここの近くの、とあるお店で

ご飯を普通に食べたあとやったのですが、

お互いもうちょい期待していたのに

う~ん。。。ってカンジ、

しかも一応イベントのバレンタインデー、

このまままっすぐ帰るのも、なんか嫌やな~

ってことで、絶対外さないであろうお店ってことでチョイスしたのがこのお店

うどん屋さんで



こんなにたくさん本日のおすすめメニューがあるのは嬉しいね

定番メニューも豊富です(写真は一部)





たべたいメニューはたくさんあるけれど、

お腹はわりと一杯やったので、

控えめに~

これもメニュー撮り忘れちゃいましたが
味覚づくし 880円



・おまかせお造り一種
・冬大根そぼろあんかけ
・カキフライ3ヶ
のセットです~

あれ
 
お造り、鯖のきずしと、鮪
2種あるや~ん

嬉しい

キレイな色してるね~

ほどよく脂ののって、色からも鮮度がいいんやろね、美味しい

牡蠣はプリっと、身がつまってる~

大根は、とろみのある味付けで、冬瓜の煮物を食べているような感覚でした

漬物盛合せ 380円



この値段で5種も

1つの量もしっかり、嬉しいやん

味も、日本酒にも合うしっかりめの味わいで、好みです

人気めにゅーから
揚げ出しトマト 480円



これが、ウマ~



トマトの甘みと出汁の風味、衣の食感が絶妙

腹パンでも、食べれちゃう

2人で、吞んだ日本酒は、3種







説明書きが丁寧で、選びやすいし、

気軽に楽しめる値段で、嬉しいね

さすが、うどんとお酒って書いてあるだけのことはあります

こういううどん屋さん、好きなんよね

〆にはハイボールで



リフレッシュ

次回は夜にもうどんをいただきます

ご馳走サマ
【 2017/03/05 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
確かにおいしそうです。
最近腹パンやのにもう一軒って多いですね。
よっ。
ヤング!
【 2017/03/05 】 編集
夜訪問で、昼写真の使い回しとは・・・
ま・・・まぁ~ エエか~ (  ̄3 ̄)~♪

一応イベントって、普段と変わらんのちゃう?? (≧m≦)プッ
【 2017/03/05 】 編集
初の夜訪問、どんなうどんを食べたのか気になって仕方がなかったのに、うどん無しなのね…(^^;;

お酒もアテも実に豊富ですよね
【 2017/03/06 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや、言われてみれば、自分でもちゃんと
気づいてなかったです(-。-;)
こんなんしてたら太りますよね~( 。゚Д゚。)
気持ちだけ若いヤング、気を付けます!!
【 2017/03/06 】 編集
KEN吉さん
バレバレやから、ちゃんと書いたしオッケーでしょ♪
そっか、イベントじゃなくてもはしごしてましたね!
言い訳につかっちゃいました(*/∀\*)
【 2017/03/06 】 編集
麺探偵さん
ええ!?
すみませ~ん( ;∀;)
でも、こんだけアテが充実してると、
うどんなしでもいけちゃいますね~!
お酒もアテも豊富で、うどんも美味しいので
いいですよね~(^^)
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL