machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

豊富なサンドイッチメニュー♪ 西区千代崎 サンドイッチ アンド カフェ ファミーユ 九条店

西区千代崎にある

サンドイッチ アンド カフェ ファミーユ 九条店へ



この日はチャリでの訪問、ホンマは別のお店に、モーニングを目指して向かってたんやけど、

ゆっくり寝すぎて、11時のモーニングタイムにギリギリ間に合わず

まあ、家を出るときから、そんな予感はプンプンしてたんやけど(笑)

すっかりサンドイッチ気分やったので、通りかかって気になったこのお店に決定

メニュー



モーニング並の安さのお得なワンコインランチや



日替り大人様ランチも魅力的や~ん

ランチが19時まで食べられるってすごい

大人だけじゃないよ、



お子様ランチだって、美味しそう

ガッツリサンドイッチを楽しむセットや



メインおかずとサンドイッチのセット



午後のサンドイッチセット



スイーツまで



めちゃめちゃ豊富やん

ここのモーニングも



めちゃ気になります

迷った末に注文したのは

ドリンク&サラダ付きの
ライ麦パンのボリューム焼きサンドセットの中から

あげたてエビチリサンド 980円 と



あげたてヒレカツサンド 980円



ドレッシングは、テーブルの上に、

和風と、ゴマが置いてあるので、お好みで



もちろん、交換して、こうなりました



ドリンクは、

380yen ドリンクメニューからお選びください、とのことやけど



ほとんどいけるや~ん、ビックリ

相方さんは
ヘーゼルナッツ・ラテをチョイス



マジか~珍しい

普段はブラック派でも、

これはあるとたのんじゃう、好きなんやって

よく考えたら、私は

ウィンナー珈琲



ウィンナー珈琲見つけるとつい、注文しちゃうのと、多分同じようなカンジやね

珈琲は普通やけど、このクリーム美味しい

エビチリサンドは



チリソース・エビカツ・ベーコン・キャベツ和え・焼タマゴ・トマトがサンドされています~

エビカツにベーコンだなんて、

ボリューム満点

ヒレカツサンドは



特製カツソース・ヒレカツ・ベーコン・キャベツ和え・焼タマゴ・トマトがサンドされています~

こっちにもベーコン、

さらには

焼タマゴが厚みがあって、ボリュームあるわ~

ほどよくシャキシャキ感がありながら、

キャベツが和えてあるからパンに馴染んで食べやすいのが嬉しい

どちらのカツも、サクっと軽い食感に揚げられていて、

揚げたては嬉しいね

サンドごとに、

合うソースを変えているのがすごいな~

ライ麦パンは



栄養価が高いだけでなくって、
 
香りよく、歯応えがあるので、

よりお腹が膨れる気がする~

これ、見た目以上にボリュームがあって、

最後の一切れは結構苦しかった~

モーニングのチケットは
珍しい気がするし



パーティーにここのサンドイッチも良さげやね

関西を中心に12店舗展開中のサンドイッチカフェ​、

阪急梅田本店にも出店されています~

次回はモーニング狙いで

また来よっと

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2017/03/10 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(12)
たしかにこれは最後苦しくなるほどナイスなボリュームですね。
うまそ。
朝6:30からですか。
早朝からやってるお店はわたくしには嬉しい限りです。
【 2017/03/10 】 編集
サンドイッチ好きなんですよ〜
こんだけ種類があるとイイですね〜

帝塚山に有るサンカフェも同じ系列店かな?
なんとなくお店の外観やサンドの種類が似てる気がする…

【 2017/03/10 】 編集
海老にカツ、どっちも大好き💕
さすがにひっくり返すのは無理でしたか。

寝坊の遅刻に自信満々さを感じる人も珍しい(笑)

【 2017/03/10 】 編集
大好きなエビカツがある、サンカフェと同系列なんやね~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

西中島店が閉店したから、なかなか食べれんようになったんよね~(^>ω<)クー
【 2017/03/10 】 編集
こんばんは~^^
うわ~ボリューミーなサンド(〃^_^〃)
これ何人かで行くといろいろな味が楽しめていいね。

具が凄くいろいろサンドしてある( *´◡`)❤
カットしづらいだろうな~と思って見てたけど
この具の中味で綺麗にカットしてある(〃^_^〃)

いや~ここも迷うわ。いろいろ食べたい。
またドリンクが豪華!そうそう私もコーヒー頼むけど
何でもいいならクリーム系乗ったのする。
何気にバナナジュースも飲みたいなぁ*(@>∀<@)キャハッ*"
【 2017/03/11 】 編集
おはようございます。。

種類が豊富ですねぇ^^

というか、学生時代に住んでいた隣町でしたw
【 2017/03/11 】 編集
よっぱらいねこさん
最初見たときはいけると思ったんですけど、
めちゃ具だくさんでパンも間に入っているので、
ほんま苦しくなりました~!
6時半やし、店舗もいくつかあるので、良さそうですよね♪
【 2017/03/11 】 編集
eiji3215さん
私もサンドイッチは定期的に食べたくなっちゃいます(^^)
カフェや専門店のは、出来たてが食べれて嬉しいですよね♪
ほんまや、言われて調べてみたら、サンカフェとかも合わせての店舗数でした(^^)
【 2017/03/11 】 編集
麺探偵さん
探偵さんもお好きなものを私がチョイスしてるの珍しいですよね(笑)
断面アップで撮ってる写真でお許しを~♪
休みの日は、どうどうと寝坊するんです(笑)
【 2017/03/11 】 編集
KEN吉さん
エビカツで気づかれましたか~
どうやら、そうみたいです(^^)
地元にこういうお店があると嬉しいのに、
閉店されたのはショックですね~(;o;)
【 2017/03/11 】 編集
桃咲マルクさん
でしょ~!めっちゃボリュームありました(^^)
今回も2種食べれたし、4人で4種食べたり、
ホームパーティーにも良さげですよね♪
ほんと、言われてみればこの中身でこんなキレイにって、びっくりですよね~!!
私も結構迷いました~
クリームが同じ値段なら、ついついのせちゃったりしますよね(^^)あと、フルーツって惹かれちゃいますよね♪
バナナに、ミックスもいいなぁ♪
【 2017/03/11 】 編集
きまぐれCOCOAさん
おはようございます(*゚∀゚)
種類豊富で、迷いましたよ~!!
あら、この辺にお住まいやったんですね♪
最近は私もよくいくエリアです(^^)
【 2017/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL