machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

まもなく一周年♪ RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店

北区中崎西、中崎町から5分ほどのところにある

RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店へ



阪急梅田からもわりと近く、会社からも行きやすい距離にあり、

美味しいハンバーガーが食べられるお気に入りのお店です

他にもメニューはあるんやけど

この日も狙いはハンバーガー



いつもは2人なので、奥のテーブル席に案内されるんやけど

この日は3人なので、手前のソファ席に案内されました~

席によって見える景色が違うね、



壁こんなカッコよかったんや、

気づかんかった~

ハッピーアワーは



ヒューガルデン(生)がこのお値段、

夜も行きたい

明日、3/7(火)で、この梅田中崎町店が



1周年を迎えられるんやって

はずれなしのクーポンくじがひけるんやって~

気になる

クーポン画面を提示でGETした
アイスコーヒー



普通なら、セットドリンクは200円やから、ありがたや~

この日は3人とも同じチョイス、

アボカドチーズバーガー 1150円



ポテトかサラダがセットで付くので、

もちろんポテトで

ここのポテト、大好きなんよね

このペーパーに包んで食べるんやけど



ボリュームがスゴいので、

入れるのも一苦労



ウマ~

これこれ、

厚みのあるお肉は、ジューシーさもあり、

めちゃ肉肉しいんよね、存在感バツグン

まろやかなアボカドと合うわ~

チーズは見た目ほどの存在感はないね、

お肉が存在感ありまくりやからなんやろね~

ブログにはあげてないけど、

前回訪問でこの



チーズバーガー食べたときもそう思ったんよね~

分かっていながら、チーズ好きはつい、

チーズ入ってる方を選んじゃう

パンは、フカフカの食感で、

ほんのり甘く、香ばしくって、美味しい~

シャキシャキのレタスもいいわ~

ここのポテトは、



カリッサクッ、

とっても軽い食感ながら、味がしっかりついてて、香ばしい

ケチャップつけても美味しくって、

ファーストフードのポテトやと、途中で飽きたりカロリー気になったりしちゃうけど

ここのは夢中で食べちゃいます

西日本ハンバーガー協会、そんなのあるんや~



達人認定やって

テイクアウトやと



かなりお得になるんやね

他のメニューも食べにまた来よっと

ご馳走サマ
【 2017/03/06 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
おはようございます。。

美味そうなハンバーガーですなぁ^^

こういうグラスって、最近良く見かけますねぇ^^
【 2017/03/06 】 編集
ハンバーガー🍔で1,000円越え、
確かにリッチやね(^^)

3人全員がアゴをハズしながら食べてる絵を想像しちゃったw
【 2017/03/06 】 編集
西日本ハンバーガー協会がNHKねぇ。
わたくしも最近ひさしぶりにハンバーガーをいただきました。
【 2017/03/06 】 編集
イイねぇ〜本格派ハンバーガー!
チェーン店のもそれはそれで好きなんやけど、肉肉しい本格派もたまには食べたいなぁ。
バンズも美味しそうやわ。
食べたいなぁ〜クラシック・テリヤキ・フィッシュ…
ワタクシの場合3000円超えちゃいそうやな( ̄∇ ̄)
【 2017/03/06 】 編集
きまぐれCOCOAさん
美味しそうでしょ~♪
めっちゃ肉厚でした(^^)
確かにこの系のグラス、わりと見かけますよね!
ハンバーガーに合う気するし、
気取らないオシャレ感がいいですよね♪
【 2017/03/07 】 編集
麺探偵さん
あっそのリッチですかp(^^)q♪
確かにファーストフードとかと比べると高いけど、
本格ハンバーガーのお店のなかでは、わりと安いかも?
あご外してまで必死に食べてたらヤバいですやん(笑)
外れないように、ギュッとおさえて食べました♪
【 2017/03/07 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや、NHKって書いてある!!
気づきませんでした、意外ですねぇ。
あら、確かに珍しい気しますね♪
オシャレなカフェの雰囲気な予感がします(^^)
【 2017/03/07 】 編集
eiji3215さん
めっちゃ一緒です♪
ファーストフードのも好きなんですけど、
たまに本格派の食べると、ああ、やっぱり
美味しいなぁ!!ってなりますよね(^^)
ひえ~3000円!?
マクドでてりやき&フィッシュ食べてからここで
〆にクラシックでどうでしょ?(*^^*)
【 2017/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL