machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1周年の日に再び♪ RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店

RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店 へ



この日は前回訪問時にはなかった、風船が飾られてありました🎈

この日、3/7(火)で中崎町店が1周年を迎えられたとのこと~
(本店は心斎橋にあります)

確か4日前に訪問したばかりやったけど、

この日限定で、1周年を記念して、ハズレなしのお得なクーポンくじを引けるとのことで、再び訪問しちゃいました

メニュー







こんな豊富な種類のビールを楽しめるんやね

今回はハンバーガーでなくって
サンドにしよ



ライスメニューも気になります



今回も
クーポン画面を提示でサービスしていただいた珈琲☕



今回はホットコーヒーにしました

なんとなく、3人分並べてみた(笑)



友達は
チリビーンズライス 900円



チリビーンズは、自家製なんやって~

辛いもの好きの友達は、結構ピリっと、美味しいって言ってた~

お豆もやけど、お肉も結構ゴロっと入って、ボリュームもあるんやって

もう1人の友達は
アボカド&シュリンプサンドウィッチ 1000円



海老好きの友達、安定のチョイスやね

写真じゃ分かりにくくってすみません、

プリっとした海老が結構タップリ入っていて、これも美味しそうやったな~

クリームチーズもすり潰してサンドされているとのとで、

アボカド・海老・クリームチーズの組み合わせは間違いないね

私は
グリルチキンサンドウィッチ 1000円



ハンバーガーに負けずに、これも厚みがすごい~

この日のために作られた
1周年特別バーガーピックがステキ



ボリュームもありながら、

たっぷりのトマト・レタス・オニオンスライスが入っているので、さっぱりさせてくれるね

ハーブで下味をつけたというチキンはしっとり、タップリめの粒マスタードが合うんよね

山食をそのままサンドに使用されているんやね



下側は、こんな形になっていました~

ここのポテトがめちゃお気に入りやから



バーガーだけでなくって、サンドウィッチにも付いてるのが嬉しいね

クーポンくじは、3人揃って
ドリンクチケット



次回は夜訪問、もしくは昼ビーやね

ご馳走サマ
【 2017/03/15 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
サンドイッチもハンバーガーに負けないほどの豪勢加減。
かぶりつく楽しみがええですね。
丼好きのわたくしはお友達のチリビーンズのビジュアルにやられました。
【 2017/03/15 】 編集
ここも女子率が高そう・・(-_-;)
海老ラーはシュリンプのサンドがええね!
クリームチーズは遠慮するけどw

おっ!友達のライス、強奪するの珍しく我慢したんや(笑)
【 2017/03/15 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、ハンバーガーにも負けないボリュームと豪華さで、大満足でした♪
夢中でかぶりついちゃいました(*^^*)
あら?ねこさん、丼好きなんですね?
チリビーンズ、私も食べてみたいです!
【 2017/03/16 】 編集
麺探偵さん
ここも、若い男の子や、サラリーマンもよく出会いますよ~♪
中崎町自体がそういう場所なのかもですね(*^^*)
ほんまや、せっかくの海老やけど、チーズが探偵さんにとっては‥‥(笑)
そうなんです~たまには、次回のお楽しみにしときます♪
【 2017/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL