machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2代目サムギョプサルも絶品♪ うどん魂一筋うだま梅田店

大阪駅前第3ビルにある

うどん魂一筋うだま梅田店へ



今まで2度食べた

激ウマ炭焼きサムギョプサルうどんもほんまに激ウマなんやけど



今回の狙いはコレ



2代目 サムギョプサルが食べられるって聞いて、めちゃめちゃ気になったんよね

二代目!焼肉ぶっかけ 温泉玉子のせ 980円



運ばれてくるとき、まだ自分の前に到着する前から、

香ばしい香りが漂う~

たまら~ん

初代同様



分厚いお肉がた~っぷり

炭火で焼かれたお肉は、特製ダレを絡めてまた焼かれているとのことで、

香ばしさが増している気もするくらい、めっちゃウマ~

お葱もタップリ



香ばしくって、甘みがあって、いいわ~



うだまさんの、ムッチリと力強い麺にも、香ばしいタレが絡むのは前回と同様なんやけど、

今回はさらにぶっかけ出汁との融合、こっちもいいわ~

半分くらい食べたところで玉子を割ると



この濃厚さの伝わるキレイな色



お肉と麺に絡めるとまた、相性良すぎます、たまら~ん

これが1000円以内で楽しめるなんて、大満足です

ご馳走サマ
【 2017/03/13 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(8)
サムギョプサルの上等にうだまさんのうどんだなんて、
想像しただけで垂涎しますやん。
しかも温玉濃厚。
日曜定休がうらめしい。
【 2017/03/13 】 編集
前回はネギ塩で、今回はタレバージョンですか~^^

温玉、やっぱ肉に絡めちゃうよね(*´艸`)ムフ
【 2017/03/13 】 編集
梅田はコインパーキングが高くて車で行きづらいし、電車は面倒で、なかなか足が向かないのよね(^^;;

しかし、これは肉ラーとして(?)是非とも食べてみたいなぁ。
ランチで行ける勤務環境が羨ましいわ〜
【 2017/03/13 】 編集
おはようございます。。

うどんより肉が主役に思えるような一品ですねぇww
【 2017/03/14 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょ~♪
めちゃめちゃ香ばしいサムギョプサルに、
うだまさんの麺、想像だけでも
やばいでしょ~( 〃▽〃)
濃厚玉子も絡みまくりでした!
日曜お休みやと、ねこさんは厳しいですよね(;o;)
【 2017/03/14 】 編集
KEN吉さん
タレがほんま香ばしくって、美味しかったです~!
ここの卵は濃厚で美味しいから、トッピングしたく
なっちゃいますよね(*^^*)
もちろん、お肉に絡めました♪
【 2017/03/14 】 編集
麺探偵さん
パーキング、梅田は高いですよね~(>_<)
やっぱり車に慣れていると、梅田でも
電車は面倒に感じちゃうものなんですね。
肉ラーなら、これは食べてほしいです♪
私の会社の友達もすっかりハマってますよ(*^^*)
【 2017/03/14 】 編集
きまぐれCOCOAさん
おはようございます(*^^*)
肉の存在感、すごいですよね~!
ここはうどんも絶品やから、食べるとどっちも主役なカンジです♪
【 2017/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL