machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2軒目に♪ クワトロチンクエ(QUATTRO CINQUE) 高槻店

宇久を出て向かったのは、高槻市紺屋町にある

クワトロチンクエ(QUATTRO CINQUE) 高槻店へ



阪急からもJRからも5分弱のところにあります~

地元で気軽に安~く飲めるお店で、好きなんやけど、

気づけばめちゃめちゃ久々やな~

メニュー(一部)





今!店長が作りたいメニューやって



おもしろいね

しかもリーズナブル

黒板にもメニューがあります~



お店で、

ボトルで1000円以下~飲めるお店、なかなかないんちゃう



ボトルのつもりじゃなかったんやけど、

この値段みたら、ついついこれ、

ボトルでたのんじゃいました



(写真は撮り忘れました)

お付きだし



スープにチーズの燻製、鶏肉のフリット

そういや、ここに来るとよく燻製たのんでたの、後で思い出した~

アンティパスト 3種盛 650円



やってもうた

2軒目には、想像を越えるボリュームやわ

鶏胸肉のスモークに
ポテトサラダ
エスカベッシュ

玉葱丸ごとロースト 350円



ほんま、丸ごとやね

もっと香ばしく焼かれてたらさらに嬉しいけど、

甘くって、美味しい

アンチョビソースにつけてもいいカンジ

店長が
作りたいメニューのなかから

バウムクーヘンのふんわりフリット



また、やってもうた

カロリー考えたら恐ろしいね

ウマ~

もっと甘いカンジなんかと思ったら、衣に塩気がきいてて、甘みと塩気のバランスがいいわ~

フリットにすることで、サクっと、普段食べるバームクーヘンとは違う食感が楽しめて、これ面白いね

メニュー名分かりませんが



海老のスパイシー揚げ的な

パリっと香ばしく揚げられた海老に、スパイスが本格的

ワインもいいけど、ビールも進みそうな味わいで、これ好き

相方さんも気にいったみたいで、

1軒目でガッツリ食べてみたいって言ってた

ご馳走サマ
【 2017/03/18 (Sat) 】 イタリアン | TB(0) | CM(4)
え?
さらにふたりでワイン一本呑んだの?
しかもバウムクーヘンのフリット?
またこれがうまそうなだけに、
わたくし見てるだけで二日酔いになりそうですわ。
【 2017/03/18 】 編集
あれだけ呑んだのに、はしご酒でボトルですかw
その肝臓、分けてほしいわ… (≧m≦)プッ

写真の撮り忘れ、ナンバーワンブロガー(≧∀≦)
【 2017/03/18 】 編集
よっぱらいねこさん
ついつい、呑んじゃいました(;゜0゜)
バウムクーヘンまで、完璧やっちゃってますよね。。。
ま、美味しかったしいいや♪
見ただけで二日酔い(笑)
それくらい、飲み過ぎちゃいましたー(^^;
【 2017/03/19 】 編集
麺探偵さん
ついつい、はしご酒でボトルいっちゃいましたよ~
数値も全然大丈夫やし、肝臓は元気なのかもです♪
ね~(;o;)
なんでこんなに撮り忘れちゃうのか、自分でも不思議です!
【 2017/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL